
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アロハシャツ3

こんばんは!

今日神奈川ではちょっとだけ雪が降りました。
10分くらいですけど。。。。どうりで寒いと思った

なので出番はまだですが、仕事でお世話になっている方からいただいたアロハなTシャツをアップ!

web233.jpg
ヨレヨレはご勘弁。。。

出所は忘れてしまったとの事ですが、このレトロな感じ!気に入ってます
早くTシャツが着れる季節にならないかな~


ついでにアロハシャツシリーズを更新

web230.jpg
これはハワイで買ったお気に入り

KY'S made in hawaii 100% cotton
生地はちょっとゴワゴワしてますが、それが逆に好きなんです

web231.jpg
また旅行記に書こうと思っていますが、膨大な量のシャツの中から探し出しました


web232.jpg
我が家で初めてのペアルック(笑)
でも日本ではなかなか一緒には着れません

ハワイなら平気なのにな~




ハルのページが更新され、この間のミニチュアがチラッとアップされています。
チェックしてみてください!

HAL ltd [MEMO]
アロハ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/11 23:47

アロハシャツ2

こんばんは!

アロハシャツ二枚目をアップ。

web63.jpg

これはハワイのDFSで買いました。
アロハは色々見ましたが、MADE IN HAWAIIじゃない物
意外に多かった気がします。

web64.jpg

いろいろな店の、膨大な量のアロハの中から気に入ったものを探すのは
楽しくもあり、大変でもあり、途中でよく分からなくなります(笑)

これはちょっとかしこまった雰囲気が気に入りました。
ビシッと着れるアロハ!というか・・・・

web65.jpg
デザインも気に入ってます

仕事先の皆さんが私たちの結婚を祝って
ハワイアンパーティーを開いてくれた時も、このアロハを着ました。

ハワイでは特別なときには黒のパンツ!という情報も得て、
ブラックスーツのパンツに黒のアロハ!
ビシッと決めて!(つもりで)、なかなか経験できない素晴らしい時間を作っていただきました!

web66.jpg
嬉しそうでしょ?
アロハ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/18 21:40

アロハシャツ

こんばんは!

今日の神奈川はとても寒かった一昨日との気温差が10度近い!
晴れていましたがやはり12月ですね。

ハワイはAM2時40分  おやすみなさい。。。。



今日は私が持ってる中で一番派手なアロハシャツをアップ!
web54.jpg

SUN SURF [The ROYAL WAGON]

web55.jpg

とても柔らかい生地で着心地も良いです。

web56.jpg
わかりづらいですが、色はネイビーです。


SUN SURFのアロハなカタログも付いてきました。
web57.jpg
web58.jpg
このカタログにもかっこいいアロハがたくさん載っています。
なかなか買えないので、見て楽しんでます
アロハ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/07 22:26
 | HOME | 

