
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アジアン・カンフー・ジェネレーション?

こんばんは!

今日も神奈川は暖かく、とても年末とは思えません。
ハワイは逆にあまり天気が良くないみたいですね。
お正月までに回復すれば良いですが。


今日は大掃除をしてて面白いものが出てきました。

田舎で育った私にとって、映画は最大の娯楽!
アメリカ・フランス映画、
そしてジャッキー全盛期の香港映画!夢中になってました

その頃集めたチラシ、パンフレットがたくさん出てきて掃除はなかなか進みません。。。。。

web73.jpg
チラシだけでこんなにあります。

面白い、懐かしいものが多いので、ちょっとずつアップします。

web74.jpg
スターウォーズ3部作!マーク・ハミル、キャリー・フィッシャー、最近聞かないな~


ご存知でしょうか?ショートサーキット!
web75.jpg
現在公開中のウォーリーにそっくり(笑)

スティーブ・グッテンバーグ、人気あったなあ~
シンシア・ギブ。。。可愛かった。。。。まだ女優をしてるのかな?

ストーリーもうろ覚えなので、また見たい!

記憶を消して、スターウォーズをはじめて見たときの感動をもう一度味わいたい!

昔はテレビで楽しい映画毎週やってたのになあ~


そんな事を考えてたら、大掃除なんて進むはずないですね。。。。。
チラシ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/20 23:29
 | HOME | 

