
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PALI IN KEIKYU!!

ゴールデンウィーク真っ只中!いかがお過ごしでしょうか?


いま横浜の京急百貨店上大岡でハワイポリネシアンフェアが行われていますが、

今日は PALI のライブ&ウクレレワークショップがあると言う事で行ってきました!


PALIと言えば。。。
pali 001
去年もライブで来日してくれたんですが、僕は仕事で行けず・・・(涙)

嫁が行けたので写真をブログに載せました。




今年は10年ぶりか? くらいでGWに休みが取れた!


pali 002
ライブ中は撮影禁止だったのでリハーサル風景です。KEN君のアフロに櫛が刺さってますね~(笑)アンタいつ見てもカッコ良いぜ!



CDではずっと聞いてますが、ライブは本当に最高でした!!
pali 003
新しくPALIのメンバーになったカポノさんの素晴らしい歌声も美しい曲にピッタリです

いやあ~~本当に良かった! いや~~行けて良かった
pali 004
フラダンサーの方たちも参加。とても綺麗でした。子供達のフラも可愛かった



やっぱりハワイは最高です


なんだかkiriの興奮冷めやらぬ!と言った感じですが、明日も横浜でライブがあるそうです。




なぜそんなに興奮しているかと言うと、、、
pali 006
PALIに直接教えてもらえる、ウクレレワークショップに参加してきたからなんですねー!

始めて半年、毎日毎日ちょっとずつ弾いてきたウクレレ。。。PALI師匠にいろいろ教えてもらい、さらにヤル気がアップしました!


pali 003
最初に歌詞とコード表、”パリ”と師匠直筆のサインが入ったCDを頂きました。

それぞれ ”KAWIKA" "BLUE HAWAII" "Tropical Island Day" の弾き方が。

CDにはノーマルの曲と、ウクレレだけを抜いたカラオケが入ってるので家でも練習できるわけです。

師匠。。。とても親切。。。



通訳としてサポートしてくれるのは、奥様の内田佐知子さん


師匠のウクレレには ”内田”と、入ってました



良いな~~。僕も ””って入れようかな。。。

pali 007
そして、ボーカル&ギターでカポノさんもサポートしてくれました。 なんて贅沢!


短い時間でしたが、楽しかった~! 僕らの伴奏に合わせてメロディーを弾き、歌うPALI。。。夢のようでした


師匠また来てください!ウクレレ頑張ります




会場ではいろんなハワイのお店がブースを出しています。
pali 010

Ted's Bakery

pali 012

ハワイでも有名ですが、初めて食べました。

pali 014
リリコイチーズパイ

pali 017
マカダミアナッツクリームパイ
どちらも ¥525


見た目ほど甘くなくてサッパリ!何個でもいけそう。。。ウマイ!


他にも
KAHARA NUTS

KONA BREWING co.

アロハシャツのHawaiian Moon などなど。。。




pali 005
楽しい一日でした!ゴールデンウィークを満喫


ものすごく急いでたのにサインしてもらって、写真撮ってもらって、、、
pali 009
ありがとう!師匠!!


PALI | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/03 22:07

PALI LIVE IN HACHIOJI 2 !

ALOHA~

こんばんは!

今回も八王子にやってきた PALI の写真がたくさんです!

とは言っても僕は行けなかったので(笑)、書けることがあまりありません

嫁70s が撮ってきた写真を見てやってください 
hawaii fes 086
子供たちのフラガールも登場

hawaii fes 090
にこやかに踊っていて可愛いですね

が生まれたらフラを習わせたいな~

hawaii fes 106
前回に引き続きこの会場も暑かったらしいです。
PALIさんも ”アツイね~”と団扇をパタパタ。。。。

hawaii fes 096
KAWAKAMI !
カッコいいギター!! 後ろの方はベースかしら?  あれ?5本弦?初めて見ました。


hawaii fes 102
楽しそうなPALIさん!


何度でも言います!行きたかった・・・



さて今回もサイン会がありましたが、CDは今回はおあずけ。。。。

なので遠くから見守る嫁・・・・のはずですが、
hawaii fes 112
みんな笑いかけてくれてる!


このとき嫁はシャカをしながらカメラを構え、にこやかにジリジリと近づいていったそうです(笑)

それは笑われているのでは・・・

なんにしても良い写真を撮らせてもらって、思い出にもなり、ご満悦の嫁70s。。。

グッジョブ、嫁
hawaii fes 113

hawaii fes 115

hawaii fes 114
本当にPALIのメンバーは心底優しい人達ばかり。。。

今回もBIGINの島人ぬ宝を演奏してくれたそうです。

次回はぜひ僕もLIVEで聴きたいと思います!

って前回もこんな終わり方だったような・・・・  まあ、なんくるないさ~~

hawaii fes 108
PALI | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/01 02:03

PALI LIVE IN HACHIOJI !

aloha6.jpg

こんばんは!

最近30度越えは当たり前だの神奈川です。

夏になり、いろいろな場所で楽しいイベントが増えてきたようです。

そして日本に居ながらにしてハワイ気分を味わえる、ハワイフェスも盛り上がっています!



そんな中、また PALI のライブ情報をキャッチ!

今回はなんと八王子SOGOでのライブ!!

八王子ならウチから電車で30分くらいで着いちゃいます。


う~ん、近い!そして大好きな PALI のライブ!!
行くしかないでしょう!!

ということで行ってきました!



嫁が!!



またまた僕は行けませんでしたが、

最近ブログの更新が減ってきている・・・・”と
うすうす気づき始めた嫁70s。写真をたくさん撮ってきてくれました  GOOD JOB 


hawaii fes 078

hawaii fes 069
一度で良い・・・・写真じゃなくLIVEで観てみたい・・・・

CDも良いけど、LIVEで聴いてみたい。。。。

hawaii fes 080
ジェンさんカッコいいー!


hawaii fes 074
相変わらずイケてます、ブラッドさん。
今回はジョーイさんではなく、別の方が弾いてますね。


hawaii fes 092
にこやかに、楽しそうに演奏するKENさん。
ほんとにカッコいいなあ~。モテるんだろうな~ 


hawaii fes 083
PALIさん と ハーモニカを吹くMARKさん


hawaii fes 084
すごいでしょう~”のポーズ!

今回も鳥肌が立つほど、最高のライブだったそうです

まだもうちょっと写真があるので。。。 

つづく
PALI | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/30 01:08

HAWAII POLYNESIAN FAIR IN KEIKYU 2

上大岡の京急百貨店で行われたHawaii Polynesian Fair の続きです。


PALI のライブが無事終わり、CD購入者のためのサイン会があったそうです。


もちろん買いました!
hawaii fes 020
並ぶ人たち。。。。

なんだかこの会場はメンバーの方達との距離が近くてうらやましい・・・・


そしてサインの後は・・・・





あ!!!ツーショット
hawaii fes 026
ずるいぞ!!嫁70s     撮ってくれたのはブラッドさん(笑)



hawaii fes 024
僕のCDにサインしてくれるMark Kawakami さん



hawaii fes 025
半分ですいません。。。。 イケてるメンズです。。。。ブラッドさん



hawaii fes 023
Ken さんとMark さん



hawaii fes 021
ジョーイさんとジェンさん みなさん笑顔がやさしいな~




またツーショット
hawaii fes 022
Kenさんカッコいいっすね。。。。撮ってくれたのはMarkさん(笑)メンバー使いの荒いウチの嫁



ここで嫁の言い訳 ”何も言わなくても他のメンバーに頼んでくれちゃうんです!!”

優しい人たちだな~ 




そして内田佐知子さんと小池葵さんのトークショー  with Pali
hawaii fes 016

hawaii fes 017

hawaii fest 019
二年前のハワイ旅行以来の内田さん。。。。最近はほんとに忙しそうですね
いつブログ更新しているんだろ? でもいつもとても楽しみにしています。。。



会場ではいろいろなメーカーがお店を出していたそうです。
hawaii fes 037

hawaii fes 034
コナ ビール。。。。コーヒーは知っていましたが、コナではビールも造っているんですね。



hawaii fes 059
お土産その1

すごく飲みやすくて、あっという間に飲んじゃいました! でも酔いが回るのも早いです

hawaii fes 007
ビールにオマケとしてついてきたコースター 
もったいなくて使えませんね。。。。

hawaii fes 002
お土産その2  初!マラサダ
おいしかった~揚げたてはもっと美味しいんだろうな。
次はぜひハワイで!!



そして。。。
hawaii fes 066
サイン入りのニューアルバム!
感動です

hawaii fes 064
中にも、裏にもメッセージを書いてくれました!

本当にアロハの心を持った優しいPALI のメンバー

嫁がお世話になりました。。。。次はぜひ亭主のほうともツーショットを



今回一番のお気に入り
hawaii fes 036
PALI with Aloha
PALI | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/06 02:20

HAWAII POLYNESIAN FAIR IN KEIKYU

こんばんは!

暖かくなってきてやっと日本でもハワイを感じさせてくれるイベントが多くなってきました

そこで上大岡の京急百貨店で行われたHawaii Polynesian Fairに行って来ました!

嫁が!!


ということで僕は仕事でしたが、

”最近ブログにアロハが少ない!ラジコンばっかじゃねーか!!”
と常々思っていた嫁が、僕のためにたくさん写真を撮ってきてくれました

おかげで久しぶりにハワイ気分を補充


そしてこのイベントには PALI そして内田佐知子さんというドコガなお二人が出演されるということで、
毎日のように内田さんのブログをチェックしている嫁はとても楽しんだようです

hawaii fes 001
リハーサル中の PALI を激写!

なんかゴザが敷いてありますね。。。。
広すぎず、なかなか良さそうな会場。。。。


そして始まったライブの模様を熱写!!
hawaii fes 003
hawaii fes 004
hawaii fes 005
hawaii fes 006
hawaii fes 009
hawaii fes 010
hawaii fes 011
hawaii fes 014
hawaii fes 028

最高にカッコよかったそうです!

新しい方向性のオリジナル曲、、、、心地よい馴染みのあるハワイアン、、、、

ニューアルバム ・・・ WITH ALOHA にも島唄が入っていますが、
ライブでは BIGIN の島人ぬ宝を演奏したそうです。

そしてみんなで大合唱

エイヤーサ~サ~



は~~~、オレも行きたかったサ~~
PALI | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/04 00:58
 | HOME | 

