
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海外

今時・・と思われるかもしれませんが、海外旅行は1度しか行った事がありません。
ハワイに一度だけ。。。。
そう考えると、なぜこんなにハワイが好きになったんだろう??

私は飛行機がちょっと苦手です
去年の旅行を思い出してみると・・・・
気を紛らわすために成田エクスプレスでビールを一本
成田空港でまた一杯
飛行機の中ではキリンを2本
しかし緊張とエンジンの音で眠れない
やっと慣れてきたころに
”GOOD MORNING!!"なんていって朝食が配られます

日本時間深夜1時、ハワイ時間朝の6時
ハワイに着いたとき私たちはボロボロでした(笑)
web015.jpg

web12.jpg

出迎えてくれたのは、眩しすぎる日の光となが~いリムジン!
でもまだ外国に来たという実感はありません。
タトゥーがビッシリの曙さんに似た人に荷物を積んでもらい、JTBのバスに乗りアロハタワーに
向かいます。

ボ~っと外を見てたときこの車を見てやっと外国に着いたと実感しました。
web13.jpg

最初に感じたのは  ”あ!アメリカだ!!、このオンボロ車はアメリカだ!!”

つづく
2007 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/30 23:38
 | HOME | Next »

