
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ソイチウム

こんにちは!
今日も神奈川はいい天気! 気温11度でとても過ごしやすい今日この頃です

早く夏が来ないかな~もともと寒いのが苦手なのでずっと夏を待ち望んでます。。。

しかし僕の周りにはほとんどそう考える人はいません。
夏よりは冬、春も良いけどどちらかといえば秋。僕とはまったく逆です(笑)

寒いのは着ればしのげるけど、夏は裸になっても暑いと・・・・
う~ん、冬はいくら着ても寒いけど・・・・

夏の暑さがだんだん涼しくなり秋の気配が感じられるころが一年で一番好きだと・・・・
う~ん、でもすぐ後ろに冬が待ってますよ~・・・・

なかなか相容れません(笑)  

四季がある日本は良い国ですね




いつもお世話になっている先輩が新しい会社を立ち上げました。
特殊メーク・特殊造形の梅沢壮一さんです。
今まではC・U・Lという名前でしたがこれからはsoychiume(ソイチウム)になりました。

リンクがあるのでぜひ見てください!
みなさんも見た事がある作品が載っているはずです。

ブログもリンクしてありますよ~
in 神奈川 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/01/27 17:43
 | HOME | Next »

