
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BUGS!!!!!

こんばんは!




虫が嫌いです・・・・・ほんとに・・・・





今日お風呂から上がり、さわやかな気分でリビングに行くと、キッチンから



”ホィギャーー”

という嫁の微妙な叫び声が!!


”どうした、嫁よ!”  と、振り返った瞬間に気づきました。

kuwa1.jpg
いる!・・・・・・    ヤツはすでに我が家に侵入している・・・・


嫁の前で必死に平静を保ちつつ、まずは何系か確かめねば!

羽系?(蛾とか) テラテラ系?(ゴキブリとか) 


う~ん・・・どうやらテラテラ系ですね~

羽系よりはマシ。。。やたらに飛ばないから



ムムムム~~  よし!どう考えてもオレしかいないのでなんとか捕まえて追い出そう!

と、ちょっっっとずつ近づくと、、、、






kuwa2.jpg
あれ????  クワガタ????  なんで????


クワガタは虫嫌いのkiri70sが心を許せる数少ない相手。。。。



良かった~

去年の夏。夜中に森を一時間もさまよっても見つけられなかったヤツが
なぜこの時期、うちのキッチンに?

疑問はたくさん残りますが、とにかく彼は キュウリ、蜂蜜と我が家で最大のもてなしを受け、
無事に自由の世界に戻っていきました。。。。。

kuwa3.jpg
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/31 01:16
 | HOME | Next »

