fc2ブログ

2009 HAWAII 1

2009年/10月

ラッキーな事に kiri&嫁はまたハワイに行く事が出来ました!

今回も最高の旅ほんとに楽しかった~ いろいろな事を経験できました。

最初にマウイのダイビングでお世話になった ZERO GRAVITY MAUI 斉田さん。
美しいモロキニでのダイビング。すごい経験でした!ありがとうございます!
斉田さんのブログ マウイ島ホロホロ暮らし には僕らのダイビングの写真も載せていただきました。

ハワイ通のアヒ・ポキさん、トラベル・ドンキーのスタッフの皆さんお世話になりました!
レンタカーもスムーズに借りられて、走りまくってきました(笑)
突然の訪問、快く迎えていただいてありがとうございました!


アロハカエルさん、お会いできてほんとに嬉しかったです!僕はちょっと緊張してましたが(笑)暖かく迎えていただいて、嫁をモデルデビューまでさせていただいて!本当に楽しかった~
自分がブログを始めたころからずっとブログを読ませて頂いてるアロハカエルさんにお会いできて、夫婦そろって感激でした!これからもよろしくお願いします!
ジュニマネさん、スタッフの皆さん。本当に突然の訪問快く迎えていただいてありがとうございます!
スターバックス、美味しくいただきました!


内田佐知子さん 番組終わりのお忙しい時、いろいろお話していただいて、サインいただいて、二度も写真撮って頂いて(笑)ありがとうございます!本当に緊張してまして言葉が出てきませんでしたが、ジャム・ザ・ワールドの頃から聞いてました!(←今言うんかい!!)
スタッフの皆さん、PALIのケンくん(あなたは優しくてカッコ良くて本当に最高です!)
そしてぺぺ!!夫婦そろってとろけました。日本に居る今でもぺぺを思い出すだけで癒されます。シッポをプリプリふって、優しくしてくれてありがとう!


ハワイに住む日本人の方々にお会いできて、本当に楽しくて、そして率直に言わせていただくと頼もしかった!みなさんバイタリティーがあってパワフルで、すごくパワーを貰いました!
皆さんとお会いできた事が今回の旅でなによりも一番の経験になりました!
これこそkiri&嫁が求めていたハネムーン!   楽しかったな~





そして!旅はここから始まります。

2009 HAWAII 012
雨の成田空港



2009 HAWAII 009
空いてますね~。

今回はノースウエスト。搭乗は20:55ですが、いつでもチェックインできるということで、16:00時には成田に着きました。
前回忙しかったのでゆっくり免税でも見るべ~という作戦です。


2009 HAWAII 016
ゆ~っくり~  グビっと


2009 HAWAII 017
グビグビっと~




なんて事をしてたら~





2009 HAWAII 027
ハワイに着いた




ハワイ・海外旅行 2回目のkiri70s
ちょっと慣れて飛行機でもよく寝れました

今回の旅は10泊12日。3日マウイ、7日オアフという日程でした。

一番大事な目的は最高のハネムーンにする事!


その上で僕の掲げた裏の目標はというと・・・・・

”日本の仕事仲間が腹立つほど日焼けする”

”なるべく英語を話す”

そしてこれは大事!!
ハワイに負けない!”


説明するのは難しいですが、なんというか・・・とにかく負けない!

まあがんばって楽しもうということですね



ホノルル空港に着いたらすぐに他島行きの飛行機が発着するゲートに向かいました。

パンフには歩いて15分なんて書いてありましたが、とても歩ける距離には思えませんでした。
けっこうな時間、バンに乗って走ったと思います



着いたのは
2009 HAWAII 035
アイランド航空


2009 HAWAII 048
これは待合所です。

日本の方はほとんどいません。。。。JTBで一緒にマウイに行くおばさま方がお2人いましたが、この時点ではまだお話もしていませんでした。

アナウンスは100%英語。。。
なんとか聞き取れるゲート番号だけを頼りに待っていました。


2009 HAWAII 046
おお!なかなか良い飛行機じゃないか!プライベートジェットみたい


”こりゃあオレも来るとこまできたな~、お金持ち気分だぜ!”

なんて思いながらニヤけていると。。。。


ヤンマーの耕運機を10倍うるさくしたような音が・・・・・



2009 HAWAII 051
ISLAND・Air!?

”すいません・・・余裕こいてましたがほんとに飛行機苦手なんですよ・・・・
ウソですよね・・・・プロペラ・・・・
思いっきり僕らのゲート前に止まってますけど、ウソですよね・・・・”


ここでやっと一緒に行くおばさま方に話しかけました。

”アレですかね?・・・”
”たぶんアレよね・・・”

2009 HAWAII 058
コレでした。。。。

いきなり負けそう・・・・

なのに嫁はというと、あろう事かテンション
プロペラを見た瞬間からワクワクしてるんです!

怖くないのかね?神経がずいぶん太めなんだね。たのもしい・・・

2009 HAWAII 059
せ・・せまい・・・

ですが乗り込んでみるとちょっと気分が盛り上がってきました。

オアフではない、他島に行く!マウイに行くんだ!という感じでしょうか。

ヤンマーはエンジン全開!
ハッキリ言って恐ろしかったですが、飛んでみると綺麗なオアフの景色が見えました

2009 HAWAII 066
やっぱりハワイは最高!!

つづく
スポンサーサイト



2009 HAWAII | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/18 21:50
 | HOME |