
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

39: Kaimuki

ヨーグルト・ランドのフローズンヨーグルト。最高でした!

この旅行ではいろいろな場所でフローズンヨーグルトを食べましたが、どこで食べても美味しかった~!

暑いハワイで食べるからまた格別




次に僕達が向かったのはカイムキ。


3585 ALOHEA AVE

フォート・ルガー・マーケットに行きました。
2009 HAWAII 1233
ここは外見も中もローカル感たっぷりのお店。

個人商店って言うんでしょうか?シブいお店です
2009 HAWAII 1235
ポキが有名と言う事で、晩ごはんに食べよう!と買いに来ました。


2009 HAWAII 1236
AHI POKE $15.75

ちょっとお高いですが、初ポキ(ポケ?)なので、タコよりもやはりアヒでしょう!


トッピング?もいろいろ選べるようですが、僕達はマウイ・オニオンをチョイス。
2009 HAWAII 1238
奥にヒマそうなオジサンが写っていますが、接客はオバサンが、ポキはお兄さんが作ってくれて、、、、やっぱりヒマそうでした(笑)


無事購入し、WAIALAE AVE をドライブ&散策。
2009 HAWAII 1241
この辺りはシブいお店ばっかり。なかなか入るのを躊躇してしまいます


Lili'uokalanni Elementary School
2009 HAWAII 1242
駐車場が見つからなく、落ち着いて見て周ることが出来なくて残念


2009 HAWAII 1243
有名な通りなのでもっと賑わってるかと思いましたが、この日はガラガラ。。。

地元の方がちらほら買い物してるくらいです。




WILHELMINA RISE
2009 HAWAII 1244
歩いている途中で見つけたこの坂。すごいですね~!上から眺めたらさぞかし良い景色なんだろうな~~

この時は坂の名前もわからず、車も別な場所に路駐してあったので、地図を見ながらとりあえず出発




一方通行だらけのカイムキで、あっちの通りから、こっちの通り。

”この辺登ればあの坂に出るんじゃないか!” と、テキトウに走りまくり着いたのは、
2009 HAWAII 1239
なんかちょっと違う坂・・・道に迷った・・・(涙)

なぜかハワイでは走ってるうちに方向感覚がなくなっていくんですね~。。。



車の運転は慣れましたが、最後まで土地勘をつかむ事が出来ませんでした


つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/27 14:33
 | HOME | Next »

