
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

55: Media Etc.

カラカウアをぶらぶらし、DFSまでやってきました。

僕はこの旅行で初めて知ったんですが、DFSのビルにはたくさんの会社が入っているんですね。

トラベル・ドンキー ・ モーハワイ ・ アロハストリート などなど


そしてアロハカエルさん の Media Etc.も!
お邪魔してきましたよ。   


あれからもう半年以上経つんですね~。。。お邪魔しました~~



突然現れた僕達を暖かく迎えてくださって、お話出来て嬉しかったです。
ちょっと僕緊張してましたが。。。


ジュニマネさんやお仕事仲間の方々にも紹介していただき光栄でした





そして・・・
2009 HAWAII 1562
突然嫁がポーズを取っていますが、、、急遽携帯サイトのモデルをさせていただくことになり、ビーチに来ました。

2009 HAWAII 1564
アロハカエルさんに激写される嫁! を激写した僕!!


2009 HAWAII 1567
良い記念になり、思い出も出来てホクホクの嫁



2009 HAWAII 1574
嫁がモデルデビュー!でさらにホクホクの僕!   日焼けしてるな~・・・


2009 HAWAII 1575
初めて行った海外、ハワイに触発され、なんだかヤル気が出ちゃって始めたこのブログですが、たくさんの方に見ていただき、ハワイに暮らす方々ともお会いするきっかけを作ってくれました。
とても良い経験、最高の思い出です!

本当はとても後ろ向きな僕の(笑)前向きブログ。始めて良かった!これからも続けよう!!

2009 HAWAII 1565
この日もハワイは最高!なんだかキラキラしてますね


アロハカエルさん、ありがとうございました!



つづく
 
2009 HAWAII | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/28 18:35
 | HOME | Next »

