fc2ブログ

60: CHEESE BURGER , WAIKIKI

内田佐知子さん、ぺぺ&ケン君とお別れした僕達は、J-WAVEスタジオを出てビーチウォークをブラブラ


2009 HAWAII 1679
だいぶ緊張したのでちょっと一休みしましょう。

MONDO GELATO

2009 HAWAII 1684
種類もたくさんあって、美味しいです。  

でも今はもうこのお店はないとか・・・  とても移り変わりの激しい場所らしいので。。。


2009 HAWAII 1680
Double , Waffle ストロベリーとコナコーヒー  $7.02

写真だとトリプルですね~・・・それに関しては忘れちゃったけど、とても美味しかったのは覚えてます!
この旅行ではコナコーヒーのジェラートにハマりました




さて、旅行で僕達がいつも悩んでしまう最後の晩餐。

もう遠くまで行く気にはならないし、プレートランチもちょっとさみしいし、、、ビーチウォークにもたくさんお店があるんですけどね。。。


さんざん悩んだ挙句、ここにしました。

CHEESE BURGER Beach Walk
2009 HAWAII 1691

この旅行、マウイで初めて入ったレストランがラハイナの CHEESE BURGER IN PARADISE

じゃあ最後に入るレストランもここにしようと。

2009 HAWAII 1687
表からはよく分からなかったんですが、中はとても広いんですね。

カタマランがあったり、

2009 HAWAII 1693
飛行機が吊ってあったり、、


ハワイ~~という雰囲気はラハイナのお店と同じ。良い感じです


僕が選んだのは、
2009 HAWAII 1697
ベーコン・チーズバーガー $9.95


嫁が選んだのは、
2009 HAWAII 1696
ガカモレ・チーズバーガー $9.95

アボカドのソースがかかったバーガーのようです。


料理を運んできてくれたお兄さんがまず僕のバーガーを置き、

嫁のバーガーを置くときに、
このアボカドバーガーは僕も大好きなんだ!とても美味しいし一番のおススメだよ!楽しんでね






・・・先に言ってよ!!



まあまあ良いんですよ。ぼくベーコン好きですしね。。こちらもボリュームもあるしね。。。食べた事ないけどアボカドもそんなに好きでない気がするしね・・・
2009 HAWAII 1695
アロハ~~なんつってね・・・







食べましょう!! 
2009 HAWAII 1698
いや、やっぱりここのチーズバーガーは美味しいです!
お肉も厚くてジューシー ビールに合うんですよ、最高!



嫁のバーガーもこのボリューム!
2009 HAWAII 1699
ちょっともらって食べましたが、これは・・・ウマイ!!

え~と・・・おススメはこっちです 僕のベーコンちょっと固かったし。。。




とうとう最後の晩ごはんも終わり、ブラブラとホテルに帰ります。

これからスーツケースパッキングして、最後の洗濯して、、寂しいなあ



ホテルに戻ると、嫁にパッキングを任せて僕はランドリーへ
25¢に悩まされたハワイのランドリーですが、最後には楽しい思い出としちゃいましょう!
またホテルの隣のゲームセンターで両替してもらい無事洗濯出来ました。



さて、前にもちょっと書きましたが、この旅行は並び席確約ではなかったので、毎日ノースウエストのページを見てなんとか並び席にしようとしてました。

昨日までは並びが空いてなかったので通路側の席を縦に二つ確保していたんですが、
フライトまで24時間前から有料席の受付も始まってるので、
こうなったらもう有料席を取ろう!とページを覗いてみると、、、

うわ・・・空席がひとつもない・・・昨日までけっこう空いてたのに・・・



残念だ  すまん、嫁よ。。。





と思ったんですが、あれ?僕達の席がない??


ああ!一番前の足を伸ばせる場所、でかいテレビのまん前!しかも並び席になってる!!


イッツ・ミラクルー!ハネムーン・ミラコー!!




いやあー、ほんとテンション上がりましたー! ラッキー!


良かったなあ~~。。。でも誰が取ってくれたんだろ?? 

JTB?ノースウエスト??  

何も聞いてなかったので謎は残りましたが、どなたか親切な方が動いてくれたようです。



ありがとう 

つづく

スポンサーサイト



2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/30 17:19
 | HOME | Next »