
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011/3/23

今日神奈川は肌寒いですが、とても良い天気です。



大震災から10日以上経ち、僕の周りではだいぶみんなの心も落ち着いてきたようです。

もうガソリンスタンドに並ぶ車も見当たらず、スーパーやドラッグストアも混雑してません。

得体の知れない危機感のようなものがなくなってきたんだと思います。


節電の意識も高まり、計画停電もそれほど多くありません。

昨日は町田の仕事場で昼から3時間ほど停電しましたが、相模原の家のほうではまだ一度も実施されていません。


余震はまだ続いていますが、大きな余震を感じる事はあまりなくなってきました。

昨日は2、3度緊急地震速報が流れましたが、多少揺れを感じるほどでした。

しかし茨城ではまだ震度3くらいの余震があるそうです。


北関東や東北の方々も、一刻も早く落ち着いた生活が取り戻せればと願います。  kiri70s
in 神奈川 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/23 10:25
 | HOME | Next »

