
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

FAR~WAII~

こんにちは!

最近よく聞かれる質問は ”男の子と女の子、どっちが良い?”の、kiriです!

みなさんが気にかけてくれて嬉しい限り

もちろん健康でしたらどちらでも良いですが、うちのベイビーお行儀が良いらしく

診察のときはあまりハデに動かない(つまり足を開かない・・・)ので先生も判断がつかないとの事。。。


子供がいる知り合いも、”ずっと男の子と言われてたけど、産まれてみたら女の子だったよ。。。”

なんて、遠い目をしながら言っていたので、やはり誕生するまでわからないんですね。

なのでベビー服は黄色を買っときます(笑)

気が早いかも知れませんが、オムツもすでに100枚くらい買って準備万端!

知り合いの方たちからも使わなくなった服などを頂き、それを見ながら フフフ・・・とニヤけてます。。。


嫁はつわりが終わってからは、あっという間に時間が経つと言ってますが、
基本何もしてない僕は時間が経つのが遅く感じます。

まだ出てこないのか~・・・と過ごす日々。。。


8ヶ月を過ぎ、お腹もますます大きくなってきて動きも活発に!

嫁のお腹にもう1人自分がいると思うと不思議な感覚です。

これから”ALOHAな毎日子育て編”も書いていきますので、どうかお付き合いください。


さらにさらに遠くなっていくハワイを思いながら、肌寒い相模原から発信中です



002.jpg

ふぁ~ワイ~

in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/27 00:34
 | HOME | Next »

