スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10 month

こんにちは!

サモハン・キンポー&ユンピョ-主演の映画を手伝い、クランクアップでそれまで影のプロデューサーとして現場には顔を出さなかったジャッキーチェンが現れ、

スタッフと記念撮影をするときに僕の隣にジャッキーが来たことで、伝説の3人揃いぶみの嬉しさのあまり
大号泣してしまうという  夢を!! 見て泣き起きた・・・kiriです。。。  


最近  映画 妖怪人間ベム の試写会に参加させてもらい、ひっっさしぶりに劇場で映画を観た影響が夢に現れたものと思われます。

umeさん、ありがとうございました!その後酔っ払っちゃってすみませんでした(笑)



12・15公開! 映画 妖怪人間ベム ぜひご覧下さい!




久しぶりに映画の事が書きたくなったんですが、何度も言うようにやっぱり僕はジャッキー世代!

でもちょっと年齢が上の方たちにとってはブルース・リーがヒーローでしょうか。

僕の中ではジェット・リーは新世代になってしまうんですが、若い人たちにとってはカンフー映画自体の思い出もあまりなく、
ジャッキーやジェット・リーはハリウッドのアクション俳優という印象があるようです。


世代によってヒーロー象は変わる。なんだか面白いですね!



ハリウッドを代表するスターは誰だろう?と、考えると僕はデニーロやジャック・ニコルソンなどがすぐ出てきますが、今はジョニー・デップ、かな?

僕の中でジョニーデップがまだ若手俳優という印象が消えないのは世代が古い証しですね
ウィノナ・ライダーの恋人という記憶がなかなか消えません。。。


そんな事を考えてると、最近続編が公開された エクスペンダブルス !!


どうも大ヒットしたようですが、これは若い人たちにはどう受け止められたんでしょうか?

僕はキャストの面白さに大笑いしてしまいました(笑)さすがスタローン!最高です!


懐かしさだけじゃなく、俺達現役だぜ!という気合がありますよね。


若い人たちドルフ・ラングレンやジャン・クロード・バンダムに思い出ないだろ~とか、

アイアンマンのときにも思いましたが、ミッキー・ロークっていつの間に肉体派オジサンに??とか映画の内容以外が面白すぎます!


これも長い事彼らの映画を観てきたから感じる事だと思いますが、ランボー世代ではない人たちにも受け入れられたというのがさすがスタローン!というか。。。


シュワちゃんも若い人ほど、昔は映画に出てたけど州知事アーノルド・シュワレツェネッガーという印象があるはずですもんね。

僕らにとってのレーガン大統領みたいなものでしょうか?(古すぎ?)




関係ないけど、二コール・キッドマンやベット・ミドラーってハワイ出身なんですよね。
知らなかった。。。



どうもこんな事を書き出すと止まらなくなるkiriです。。。最近映画観に行ってないな~・・・






kiri子と劇場に映画を見に行ける日はまだまだ先のようです。

嫁もfacebookに書いていましたが、我が家の  ”破壊王”  と呼ばれているkiri子。


121025_172923[1]



キッチンで暴れまくり囚われの身となった破壊王!


この写真本当なんです!遊んだものを飽きると投げ捨てる癖があって、すぐこんな状態に・・・


誰に似たんだ!  嫁だな!! そういうことにしよう。。。



スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(1) | 2012/11/13 13:04
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。