スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009/10・5

こんばんは!

ここにお世話になるのは2年ぶりです。

jtb.jpg
JTB町田支店!!

フフフ。。。。ニヤケ顔が止まりません

ただいま大変忙しく働かせていただいてるkiri70s。準備は嫁に任せきりですが、
頭の中は  ALOHAな毎日!!


今回は・・・・フフフ。。。。  マウイにも行っちゃうぜ!!・・・・フフフ。。。。
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/13 00:23
コメント
No title
帰ってきましたよ~ん。
と思ったら、10/5にギュ~ンv-233とハワイですか!
JTBを利用されるんですね?
ネットの方が安くて便利なように思いますがいかがでしょう?
マウイ、良いですね。
オプションを申し込むことがあるなら、私のブログに度々登場するアヒ・ポキさんに頼まれると、かなりお得だと思います。日本の旅行社等からの申し込みより、う~んと安くいけると思いますよ。
ハワイつながりですから、紹介することに問題はありません(笑)。
楽しいハワイの報告を楽しみにしてま~す。
いいですね~!!
きましたね!!ハワイ! ハワイ暦10回(多分)にして、ネイバーは未上陸ですの。。楽しみですね~!!

最近は個人手配で、ハワイにいっても「トロリー」に乗れませんが、JTBだと「OLUOLU」に乗れるんですよねぇ・・・

でもくろしばヒコさんのおっしゃる通り、ネットで
頼む方が安くいけますかもです・・・ 

マウイ報告楽しみにしていますね~
くろしばヒコ&chi-ponnさま
おかえりなさ~い!

やっと予定がたって行ける事になりました!やはりあまりにも初心者なので今回もJTBに頼む事にしたんです~(海外旅行まだ2回目なので・・・)。
実はくろしばヒコさんのブログからアヒポキさんのトラベルドンキーを知って、すでにOPツアー頼んじゃいましたv-398 楽しみです!
今はヒコさんや他の方のブログを参考にいろんなお店をチェックしてます(笑)
sakiちゃんさま
ありがとうございます!
ハワイ暦10回ですか~!すごいv-411(僕はハワイ2回目、海外旅行も2回目です!)

僕もマウイ楽しみにしてるんです!レンタカーも借りれたので行ける所まで行ってみます(笑)
でもマウイは3泊しかないので、効率よく楽しむために嫁がガイドブックを読み込んでくれています。

僕はその報告を聞きながら、旅行までは一所懸命働きます!v-407
No title
そうですか、直接トラベル・ドンキーに申し込まれましたか。アヒ・ポキさんにメールで頼むと、更に割引!があったんですよ~。前日キャンセルでも無料になりますし、レンタカーも超割安でしかもワンランクアップしてくれます。支払いはDFSの6F事務所でOK。
次回は是非ご利用ください。内容によっては夕飯一食分くらい浮いちゃうかも?
ホノルルの「OLI OLI 」は便数が極端に少なくなっていました。HIS のLea Lea がものすごい数で走っていましたから、利用客数の違いがそこに現れているように思いました。The Busを利用する方がいいかもしれません。一人2ドル25セントに値上がりしていますから、お釣りが無いように小銭を用意された方がいいですね。もちろんバス代を支払えばワイキキ トロリー(ピンクやブルー&レッド)の利用もできますから、選択肢はたくさんあります。4000円ほどの乗り放題チケットはもったいないですから、いずれにしても現金支払いの方がいいでしょう。
レンタカーでノースやシーカヤック?を楽しんだカイルア方面に出かけるのなら、是非!マカプウポイントを登ってみてください。哺乳瓶型の灯台や素晴らしい眺めに、自分の足で見るハワイらしい景色を堪能できると思います。ナビは、全くと言っていいほどいい加減ですし、小さいです。盗難防止のために降りる度に「車から持って出てください」と言われます。費用だけがかかる感じになりますから、「ハワイ ドライブマップ」の方が役に立つと思います。
マウイにいかれるんですね。私達はビッグアイランドにしか行った事がありません。素晴らしいところでしょう。報告を楽しみにしていますネ。
私たちの知っている情報で役立つことがあるかもしれません。もしよろしければメールをください。
一週間前の情報を、知っている限りお伝えしましょう。
楽しんできてくださいネv-410
くろしばヒコ&chi-ponnさま
本当にありがとうございます!
レンタカーは今回初めてなのでナビをどうするか悩んでいたんですが、参考にさせていただいてやめておきます。
「ハワイ ドライブマップ」買いました!よく読みこんでおきますv-218車線を間違えないかだけがちょっと不安ですが・・・v-390安全運転で行ってきます!

「OLI OLI」減ってるんですね~。前回はどこに行くのも利用したので残念です。。。。
でもヒコさんのおっしゃるように THE BUSをもっと利用すれば行動範囲も広がりますね!前回いまいち時間と行き先番号を把握してなくて乗れなかったのでぜひ乗ってみたいと思います!

マウイは僕たちもとても楽しみにしています。マウイではずっと車があるのでいろいろな場所に行って、たくさん写真を撮ってきますね~v-398

いろいろとありがとうございます!なにか気になることがあればメールさせていただきます。
日にちが近づいてきてだんだんワクワクしてきましたv-410
待ちに待ったハワイ、楽しんできま~す!

管理者のみに表示
« SUIT CASE | HOME | A CAKE »

