スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HI VISION

いやあ~、まあそのうち子供が出来たらぜったい必要ですし、
入学式とか、ハワイとか、、、、運動会とか卒業式とか、ハワイとか。。。。



と、なんのかんの理由をつけて買っちゃいました!!
hd.jpg
ハイビジョン・ハードディスク・ムービー!

hd2.jpg
ほんとに小さくて軽い!そして美しい映像!!

素晴らしい~



ここで一句。。。
”でもそれを~、 写すテレビは~、 ブラウン管!!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/25 00:24
コメント
No title
もう直ぐですね。ウキウキ感が伝わってきて、こちらもハワイ気分になってきました。
何処へ行くのかな? 運転は大丈夫かな?
左ハンドルに慣れるためにレンタカーを借りたら、
ホテルへ戻る前に以下のプラクティスをお奨めします。

東行き一方通行のカラカウア通りを走り、カパフルへ左折(第一関門、右側通行を強く意識!)。
次にアラワイへ左折。オロハナを左折してクヒオを更に左折。
続けてクヒオから再びカパフル、アラワイを経て、カラカウアとの交差点を右折。橋を渡り、キングを右折。H1の下でカパフルを右折しアラワイ又はクヒオまで戻り右折。これでホテルまで戻ります。
ぐるぐる回りますが、多分右左折の感覚が身に付くと思います。
ウインカーとワイパーを間違わないように(笑:chi-ponnは今回3回ほど間違えました)、それとチェンジレバーは右側にあるんですが、思わず左手が動く習慣に苦笑いする余裕を忘れませんように。気を付けていってらっしゃ~いv-410
くろしばヒコ&chi-ponnさま
ありがとうございます!
最近時間があまりなくて、国際免許もまだ取ってないんです~v-40610月入ったらすぐ取らねば・・・
ヒコさんの教えてくれたルートを夫婦で地図をなぞりながら予習してます(笑)やっぱり右左折した時に左側に行ってしまいそうで怖いですねi-202中央ラインが自分の左側というのを鉄の掟として意識します!
カラカウアやクヒオはちょっと不安でしたが、どのみち走らなくてはいけないので(苦笑)練習ルートをヒコさんが決めてくれたので、すごく安心しました!v-398ルートが決まってないとオロオロしますもんね。。。。運転も楽しんできます!ありがとうございます!!

ちなみに僕も今まで一度だけ外車を運転した事がありますが、やっぱり3回くらいワイパーを作動させました(笑)
No title
ちなみに、保険はフルカバーを!
少々高くても、訴訟社会ですからフルカバーが安心できます。
貴重品などは必ず身に付けることと、社内に残さないこと、ナビはほとんど役に立ちませんから、ルートをドライブマップで十分確認すること、もちろんマップを途中で確認する余裕が大切です。
ワイパフのヒーリングストーンやライエポイント(ライエショッピングセンターの前の信号を東から来たら右折)は、日本人観光客がほとんどいません。是非、行ってみてください。
あっ、年寄りの余計なお世話になっちゃいましたね(笑)。
それでも、もう一つ。スピード違反に気をつけてくださいね。
それじゃぁ、気を付けて行ってらっっしゃ~いv-392
くろしばヒコさま
本当にありがとうございます~v-409
余裕を持って運転します!日本のように急ぐ必要はないですもんねv-398ハワイは安全運転の方が多いので日本よりも走りやすいし、道もわかりやすいと聞きました。
それとスピード違反!気をつけます。。。。メーターはマイル表示ですもんね。それも覚えておかねば。。。。

たぶん最初は緊張するでしょうけど、のんびりとドライブを楽しもうと思っています。ライエポイントはノースに行く途中に見れると思います。バスでは行きにくいところを周れるのもレンタカーの良さですもんね!楽しみです!v-411

管理者のみに表示
« GUIDE BOOKS | HOME | SUIT CASE »

