スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

INTERNATIONAL DRIVING PERMIT

こんばんは!

またまたここに来てしまいました

menkyo2.jpg
神奈川県運転免許試験場!

ここに来るといつも、車の免許を取ったときの、あまり良くない思い出がよみがえってきます。。。

仮免4回も落ちたなあ~・・・・

ギアチェンジが遅いって落とされて、次に行ったらギアチェンジが早いって落とされたな~・・・・・

・・・・・



そんなトラウマもありますが、もう10年以上も前の話。。。。

今や僕は、そんな神奈川も認める国際的ドライバー!menkyo.jpg
なんかデキるような気がしてきました。。。。  気に入った!!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/02 02:27
コメント
付箋すごっ!!!
頼もしい奥様ですね!!気が合いそう~~~!!我が家はダンナは殿様なので・・毎回ミステリーツアー感覚で・・どこにつれってくれるのぉ~~っって言ってます!!旅行のプランは趣味なので丁度いいんですが!神奈川県運転免許試験場!いったな~~~なつかし~~~!!
海外でなんて絶対運転できない~いいな~~国際免許!!!
fumiさま
僕は行き当たりばったりの性格で計画立てるのが苦手なんですv-390
でもある程度スケジュールが決まってないと時間が無駄になっちゃいますもんね。。。。嫁頼りです(笑)

レンタカーは初めてなので実はすでにドキドキしてます!景色に見とれちゃいそうですよね~v-301でも行動範囲がずいぶん広がるので頑張って安全運転してきます!!

管理者のみに表示
« CONFIRM?? | HOME | GUIDE BOOKS »

