スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ALOHA!!

いつもこの拙いブログにお越しいただきありがとうございます!

ちょっとの間お休みしますが、ハワイ満載で再開予定なのでぜひまた遊びに来てください。

それでは 行ってきます!    kiri&kiri嫁70s
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/05 09:53
コメント
No title
いよいよ出発ですね~♪ 楽しい旅行になりますように。時間あったらうちのオフィスに顔出してって下さい~。
No title
昨日は、ありがとうございました!
突然の訪問、しかもお土産付き!
とっても嬉しかったです!
これからも宜しくお願いいたします^^
アロハカエルさま
先日はありがとうございました!
突然お邪魔したのに温かく迎えていただいて感激しました!
嫁も普段味わえない思い出を作っていただいてとても喜んでいますv-398
またハワイでお会いできるように、バリバリ頑張りたいと思います(笑)
アヒ・ポキさま
こちらこそ、ありがとうございました!
普段ブログを読ませていただいているアヒ・ポキさんにお会いできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。レンタカーをお借りする事ができていろいろな思い出も作れました!
これからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示

