スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAWAII

HAWAII kara konbanwa!

HAWAII no pc ha nihongo ni henkan dekinaino?......


yarikataga wakarimasen......

HAWAII de chotto futorimasita! kono kiji kaku dakede 7$!!!
スポンサーサイト
2009 HAWAII | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/11 16:31
コメント
No title
コイン買って使うんでしたっけ?
私もタイのホテルからローマ字でかきこみましたよwww
食えるだけ食って帰ってきてください。。。
No title
アヒ・ポキさんのところで、とっても可愛い奥さんと写ってましたネェ。
ハワイを楽しんだ様子、楽しみに待ってま~すv-410
右隣の席の方、帰ってきました!
やっと帰ってきました!
向こうでは1$札を入れてパソコンを見ていましたが、パチンコのようにどんどんお金が減っていくのであまり長く見れませんでした。。。
結局最後まで日本語に変換する事は出来ませんでしたが、きっとなにか見落としてたんだと思います(笑)
やっぱり体重は2キロくらい増えていました!
くろしばヒコ&chi-ponnさま
ありがとうございます!アヒ・ポキさんに”越前ガニ”!の撮影のお話も伺えて、とても楽しかったです!
レンタカーではお2人に教えていただいた事がとても参考になって、無事に安全運転で帰ってこれました!やっぱり最後までウインカーとワイパーは間違えてましたけど(笑)
でも日本に帰ってきたら、今度は自分の車のウインカーとワイパーを間違えるようになりました。なんか不思議な感じです。。。。
写真もたくさん撮ってきたので見てください~!

管理者のみに表示
« 2009 HAWAII 1 | HOME | ALOHA!! »

