スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海外3

海外初心者kiri70s

web26.jpg

Moanalua Gardensを出発
私が初めてハワイを感じた場所。ドールプランテーションに向かいます。
初めての海外でテンションが上がった私は
窓の外の景色(以前パイナップル畑だった荒野)に夢中です!
おそらく日本時間早朝5時。。。。kiri嫁70sは荒野に耐え切れずに爆睡

web27.jpg

この色使いが大好きなんです!!
とても美味しいパイナップルアイスを食べて一息つきます
人が多くてアイスを買うのも、寝不足の私たちには一苦労です。。。。

web28.jpg

ジリジリと照りつける太陽

ここで私にムラムラと湧き上がる衝動が

タ、タバコ吸いたい。。。。

出発前に私が一番心配してたのは喫煙の事
日本で集めた情報ではハワイは、アメリカで1番(世界で1番??)喫煙に厳しいとのこと・・・・・
どうしよう・・・・


ムラムラ。。。。ムラムラ。。。。



web29.jpg
ヤッターーー!!!! 灰皿みっけーー!!


というか周りを見渡せばあらゆる所に灰皿が。。。。
周りの外国人の方々も、灰皿すら気にせずそこら中で吸ってます。

良かった~!と思いつつ、法律では喫煙場所が厳しく決まってるし
お巡りさん?などに見つかると罰金もあるらしいので
そんな事にだけはならないようにしよう!

日本から着てきた秋物の服は、ハワイに降り立った時点で脱ぎました
暑くてとても着てられない・・・・
でも下に着てたのはヨレヨレでとても年季の入ったTシャツでした

つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/02 20:10
コメント
No title
DOLE のロゴの中に入って写真を撮らなかったんですか?
写真正面に向かって左側に、ハワイ大学の方がフルーツを売っていたりするんですよね。
収益をいろんなボランティア団体に寄付するって言ってました。
ここからはノースですね(笑)。楽しい写真を待ってま~す。
くろしばヒコさま
それは良いですねー!!
ロゴの中で写真!撮ればよかった・・・・
でもこのときは外国にいるという事だけで手一杯で、とても思いつきませんでした。v-398

何するにもおっかなびっくりで、アイスを注文出来ただけでとても喜んでたんです(笑)

実はこのときの旅行ではノースショアには行けませんでしたi-195
なのでワイキキです!ぜひまた見てください。
コメントありがとうございました! kiri70s

管理者のみに表示

