
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2: KAPALUA

ISLAND Airに乗り込むと目の前に広がる太平洋~~
2009 HAWAII 072
最高です!


2009 HAWAII 070
やけに美味しい冷たいお水などをいただきつつ、外を見ていると。。。。


2009 HAWAII 081
たしか、ラナイ島。    モロカイ島だったかな・・・・・

ISLAND Airはプロペラ全開!ノリノリで飛んでいると。。。。

2009 HAWAII 083
傷だらけの窓の外、見えてきました!MAUI

2009 HAWAII 084

2009 HAWAII 085
綺麗だな~~


2009 HAWAII 086


2009 HAWAII 087
なんだろ?畑かな??綺麗・・・・


2009 HAWAII 093
やっと到着!海だーー!!

PM12:15着。ホノルルから30分くらいでした。

2009 HAWAII 100
KAPALUA Airport

しかし降りてみると、なんというか。。。”なんじゃ、ここはー!?”というのが率直な感想でした。
2009 HAWAII 101
なにもない・・・・

2009 HAWAII 102
なんにもない・・・・
2009 HAWAII 662
でも綺麗・・・自分が絵の中に入ったような気分。。。

僕の中のハワイと言えばホノルルでした。高いビルがあり、でもそのすぐ近くに最高のビーチもある。
魅力的で面白い場所です

でもここは・・・写真集に載っているようなハワイ。カレンダーの中のハワイ。
イメージにはあるけど、実際目の当たりにすると ”こんな場所が本当にあるんだなあ~、すごい所に来ちゃったなあ~” と、口開きっぱなしで、ポカ~ンとしてしまいました。

これまたハワイ!楽しくなりそうです!!

つづく


2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/21 00:38
コメント

管理者のみに表示

