
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4: Whalers Village/Sunset

さて、そろそろお腹もすいたということで、
ドライブがてらホテルからすぐの ホエラーズ・ビレッジ へ

2009 HAWAII 163
ABCストアからヴィトンまである、なかなか便利なショッピングモールです。

というか、カアナパリではホテル以外ではここしか買い物できる場所はありません。。。。

2009 HAWAII 153
フードコートは5軒だけ。ちょっと寂しげな雰囲気

2009 HAWAII 150
ハワイで最初の食事がマクドナルドはいかがなものか・・・ということでサンドイッチをチョイス。

2009 HAWAII 151
チキン・サラダ・サンドイッチターキー・サンドイッチ  そしてグァバジュース
しめて$18.67    ま、ちょっとお高いような・・・・

味はそこそこでした。美味しいといえば美味しい    ふつう・・・・

でも量は十分!お腹パンパンです。隣の親子が食べてたマックがやけにうまそう・・・

2009 HAWAII 161
嫁も何かモヤモヤしたものを感じていたのか、満腹にもかかわらずハーゲンダッツに直行!!


2009 HAWAII 159
どこで食べてもやっぱり美味しい たしかバター・なんとか・ピーナッツって言ってたな~

2009 HAWAII 165
ここには捕鯨時代の博物館もあります。


ここからまたドライブ
マウイでははずせない町 ラハイナまで行って見ました。

カアナパリから車で10分くらい


2009 HAWAII 174
写真を撮る余裕が出てきた嫁。。。


2009 HAWAII 173
ラハイナはいつでもにぎわってます。
そのフロント・ストリートはとても狭く、人と車で全く油断できない状態!

なのでkiriは運転に超集中!   嫁は地図と町の風景にくぎづけ! 

写真なし!!


ま、今日は下見という事で帰りましょう。
とても面白そうな、すごく雰囲気のある町です


ホテルまでの帰り道。となりで思いっきり舟を漕ぐ嫁・・・・
慣れない運転で僕も疲れました。。。。

しかしまだ夕方。もうちょっと頑張って、ホテル前のビーチでサンセットを撮ろう!

2009 HAWAII 197
疲れも吹っ飛ぶこの景色!

2009 HAWAII 200
シブい顔で、たそがれるオレ・・・・   


2009 HAWAII 208
部屋にもどると、あまりに眠くて2人ともろれつが回らない状態。。。

お互い、何言ってんだかわからなくなり・・・・就寝。

長かった初日をやっと終えました。


つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/25 17:20
コメント

管理者のみに表示

