
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6: Paia/Hookipa beach

マウイの車窓から ~

2009 HAWAII 312


2009 HAWAII 317
BIG K


2009 HAWAII 315
イアオ渓谷を出発、パイアタウンに向かいます。

カフルイはマウイの中心街、車も多く走っています。

そして20分くらいで到着。
2009 HAWAII 319
パイアタウ~ン!

20分くらいの散策でしたが、すいません!ハッキリ言ってそれほど思い出はありません(笑)

午前中だったので店もそんなに開いてないし、フラフラ歩いただけで終わってしまいました。

なので写真だけ見てください。。。。


2009 HAWAII 321


2009 HAWAII 322
とても雰囲気のある街です。オールドタウンって言うのかな。。。。

2009 HAWAII 340


2009 HAWAII 336


2009 HAWAII 332


2009 HAWAII 330


2009 HAWAII 341
小さな街なのでちょっと外れるともう何もありません。


ここでまたガイドさんからありがたいお言葉
”なんでツアーにこの街が入っているのかワカラナイ。。。見る所もそんなにないし、治安も悪い。僕らも普段は来ないよ・・・・”

参加者全員
"・・・・そうですか・・・・治安が・・・”


今回のガイドさん面白くて、文句ばっかり言ってました(笑)
観光の良い情報も、裏情報もたっぷり!楽しかった

僕らの感想としては、、、、雰囲気はとても良いけど、たしかに少しガラは悪いかなあ。

でも本当に街の表面しか見てないので一概には言えませんよね。。。


その後またバスで出発

ホオキパビーチに向かいます。
2009 HAWAII 345


2009 HAWAII 347
強い風にも負けないハワイの木々
ちなみにこの日は風強くありません。ナチュラルに斜めってます!
2009 HAWAII 349
この日はウインドサーファーはあまり出てませんでした。

2009 HAWAII 348
飼い犬と一緒にサーフィン
こういう生活に憧れますね~

つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/31 23:16
コメント

管理者のみに表示

