fc2ブログ

7: Krispy Kreme Doughnuts

ホオキパビーチを出発

日本でもお馴染み。ハワイ州一号店というクリスピー・クリーム・ドーナツへ向かいます。

2009 HAWAII 353
大草原の中の小さなバス    と、大きなドライバー

2009 HAWAII 359
到着~!場所はカフルイ空港の近くです。

2009 HAWAII 363
店内はアメリカ~って雰囲気たっぷりで、良い感じ

お客さんはまばら。。。まったく混んでいません。突然入ってきた日本人の団体に、地元の人達がビックリしてました(笑)

2009 HAWAII 360


2009 HAWAII 362
グッズも充実。でかいマグカップ欲しかったけど、持ち帰るのが大変なのでやめました

2009 HAWAII 364
何食べましょうかね~

2009 HAWAII 366
嫁はPineapple Fritter $1,49 僕はAssorted Donut $1,19  そしてIced Rich Coffee $1,70
なぜかディスカウントされて、$2,84! 安いなあ

一緒に行ったおば様方が ”あたしコーヒー飲めないのよ~ ”と言って、ホットコーヒーいただきました!  
?? なんで買ったの??


僕が頼んだチョコドーナツ、美味しかった~!
クリスピー・クリームのドーナツは大きいし甘いし、けっこうお腹にたまりますよね~。
コーヒーと一緒に食べてたら、腹がタプタプになっちゃいました。


僕のもちょこっと食べ、自分のもちょこっと食べた嫁。
もう食べられないから、後はよろしく~

・・・・けっこうオレもお腹いっぱいなんですけど・・・



僕が最初に掲げた目標、覚えていただいているでしょうか?残すのはハワイに負けることを意味します!
しょうがないので食べましたよ


2009 HAWAII 368
”うわ!すげーシナモン
苦手なんだよな~
2009 HAWAII 367
うう~、腹が重い~


この勝負、引き分け!!ホテルに持ち帰って再戦です!

2009 HAWAII 372
駐車場のカワイイトラック。
2009 HAWAII 369
重い腹をたくさん乗せたバスは、いよいよゴールに向かいます


ラハイナにちょっと寄り道。
狭い道ですがどんどん突き進みます  ドライバーさん、運転うまし!

ラハイナの教会
2009 HAWAII 379
飯島直子さんがここで結婚式を挙げたそうです。FRONT ST,沿いなのでけっこう人通りの多い場所にありました。
すごく綺麗でしたよ~

2009 HAWAII 380
ホエラーズ・ビレッジに向かう途中。舟が転覆してる!

この舟ず~っとこのままでした


PM13:10 ホエラーズ・ビレッジ到着~。マウイを4時間で巡る旅でした。。。
2009 HAWAII 381
お世話になったドライバーさん、年齢不詳。。。。

2009 HAWAII 382
文句ばっかりのガイドさん(笑)
マウイでの生活の話や個人的に車の運転に関する話などが聞けて、とても楽しかった!

2009 HAWAII 385
そしてホテルの部屋に帰ると、この景色!

たまんないなあ~!! 

つづく


スポンサーサイト



2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/03 23:52
コメント
No title
最高の景色!!たまんないっすね~。
まったくハワイ過ぎるんじゃない?
chi-ponnさま
本当にいま思いかえしてもボ~っとしてしまいますv-398

でも、実はマウイの後にホノルルに着いたときはあまりにも都会すぎて、始めのうちはハワイに来ているという気があまりしなかったんです。あれほど待ち望んだホノルルだったのに、すごく不思議でした。。。

カイルアに行った時に、”ああ、やっぱりハワイだ!オアフも最高だ~!”と思いました(笑)

オアフもマウイもそれぞれの魅力がありますね!他の島にも行ってみたいな~i-189

管理者のみに表示