
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10: Molokini Island

マウイ3日目 AM 6:00

キヘイに向け、レンタカーで出発した私たち

ホテルの朝食も食べずに、こんな朝早く出た理由はというと、、、、




モロキニ島体験ダイビング&シュノーケリング!!


2009 HAWAII 508
朝日に向かってレッツラゴー!

今回のマウイで一番楽しみにしてた企画です!


お願いしたのは、ZERO GRAVITY MAUI

ZERO GRAVITY MAUI のHP

斉田さんのブログ


朝7:30分にカマオレ・ビーチパークⅢに集合ということで、私たちは7時前に到着。

2009 HAWAII 511


”近くでサンダンスⅢというボートを探してください”とのことでウロウロしますが、見当たらず。。。。
しかもボートが停まれるようなビーチではない。

最初余裕ぶっこいてタバコなど吸っていましたが、どうもここじゃないと・・・・

だんだん焦ってきてウロウロ。。。。
2009 HAWAII 509
嫁!早く来んかい!!

2009 HAWAII 510
丘の上の僕。。。”なにしとんねん!写真なんか撮ってないで早く来んかい!!”

でもしっかり使わせていただきました・・・・



この丘を越えてちょっと歩くと、
2009 HAWAII 514
いた!!良かった~ 時間は7時32分。。。。焦った~~


ボートを出してくれるのは別な人達。まずそちらでいろいろな書類を記入し、斉田さんと合流。
まさしく海の男って感じで頼もしいっす!

2009 HAWAII 513
いっしょに行くお姉さんと僕と斉田さん。


2009 HAWAII 517
ごついピックアップトラックで引っ張っていって、

2009 HAWAII 521
入水

今回の体験ダイビングは3人だけ。ZERO GRAVITYに頼んだのは僕らだけ。。
こんなすごいボート出してもらえるなんて、、、、感動です!

2009 HAWAII 577
とどろくエンジン!!えらいスピードでGO

dive 001

僕らはダイビングに備えて水深15Mまで対応したインスタントカメラを持参してましたが、
斉田さんが ”良ければ$50で写真も撮ってあげるよ~” とのこと。
フォトグラファーでダイバーのインストラクターでサーフィンも教えちゃう斉田さん。。。

”ぜひ、お願いします!!”


2009 HAWAII 536
綺麗な青でしょ


2009 HAWAII 559
モロキニ島到着!写真だとわかりませんが、三日月型の島です。

他のツアーのボートもたくさん。

2009 HAWAII 566


2009 HAWAII 554
ご紹介遅れました。ボート会社の宣伝部長 ウラさんです。


dive 002
ウラさん、油断してるとものすごい力で体をこすりつけてきます

kiri 得意の犬ツボマッサージで応戦!
気に入ってもらえたみたいで何度も体当たり




さて、マウイでモロキニ島ダイビングは大人気!

なぜかと言うと。。。。。

2009 HAWAII 551
こんなんだからです!




この日はコンディションも良かったんでしょうが、ものすごい透明度!

ダイビングの写真はたくさんあるのでまた次回も載せさせていただくとして、ちょっとだけ




dive003.jpg


ハ~~・・・また行きたい・・・・




dive 005

おそらく水深10Mちょいだと思います。    ハ~~~、帰りたい・・・・





コレ誰だ~?
dive 007

オレたちです!!


つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/13 01:06
コメント

管理者のみに表示

