
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スッキリと!

おはようございます!
きょうの神奈川は雲ひとつない青空です!
気温は15℃。。12月にしては暖かい日になりそうです。

ハワイは現在81・7F   風もあまりないみたいですね。
華氏から摂氏への変換はまだ覚えきれていません・・・
86.0Fが30℃というのは覚えました

web32.jpg

電柱の隙間から富士山を!
良く行くコンビニの駐車場からは、ほんの少し富士山が見えます。
見えた日はそれだけでちょっと幸せです!

web31.jpg

それとkiri嫁70sが毎年作る、クリスマスリースをアップ!
毎日これを見ながら、クリスマスが近づいてくるのを楽しみにしています!
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/03 10:44
コメント

管理者のみに表示
« 海外4 | HOME | 海外3 »

