
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

12: A Break In Molokini

モロキニ島ダイビング。最高でした!


そして無重力から重力の世界へ~

ボンベが重いからボートに上がるのが大変なんですよね。。。


まず嫁からと言う事で、ゴーグルを外す嫁。

パッと顔を見て僕飛び上がりました!

嫁の顔が血まみれ!!   映画のキャリーみたいになってる!!


”どーしたの ”

気づいてない、キャリー・・・・  


”鼻の毛細血管が切れて鼻血が出たんだよ~、大丈夫!” と、斉田さん。

なるほど。。。それがゴーグルにたまってて外すときに頭からかぶったのか・・・・びっくりした・・・


ジャブジャブ洗ってから、なんとかボートに乗り込みました。

すると今度は嫁の顔が真っ青に・・・・・

”き、きもち悪い・・・”

2009 HAWAII 532
もともと舟に弱いのですが、ダイビングの興奮で忘れていた船酔いが一気に来たみたいです。

完璧にダウンした嫁。。。。



全然平気な僕は斉田さんが用意してくれたお昼をパクリ。。

SAFEWAYのでかいサンドウィッチ。。。。どこかで見たな・・・・



2009 HAWAII 479
これだ! うまい!!

きのう買うのをやめたサンドウィッチでした(笑)



次はポイントを変えてシュノーケリング。

”$50でもう一回ダイビングに変えられるけどどうする” と、聞かれましたが、
嫁は復活の兆しナシ・・・・僕も一人でやる気にはならなかったので、予定どうりシュノーケリングにしてもらいました。



2009 HAWAII 535
嫁を心配してくれるウラさん。

2009 HAWAII 534



かと思ったら、
2009 HAWAII 537
魚を狙っているだけでした(笑)


今度はググッとモロキニ島の近くまで。

2009 HAWAII 548
シュノーケルのポイントのためボートも人もいっぱい!


2009 HAWAII 542


2009 HAWAII 545
他のボートは何十人も乗っていますが、僕たちは3人だけ。優雅です




2009 HAWAII 546
ボートのキャプテンと斉田さん。



ここで嫁がムクッっと立ち上がり、”私もサンドウィッチ食べる。。。。あと炭酸の飲み物!”

”だいじょうぶですか?・・・・”

2009 HAWAII 538
突然サンドウィッチをモリモリ食べて7UPを飲み干す嫁。
うまいぜ!

ダイビングを終えキャリーを演じ、真っ青な顔でぶっ倒れたと思ったら、ビバリーヒルズ青春白書のような食事で完全復活!

何ナノ?この人・・・・夫婦とは言え、まだまだ知らない部分があるな~~、と感慨深いkiri70s


休憩で落ち着き、あらためて周りを見回すと相変わらずの天国です
2009 HAWAII 543
水も冷たくなく、風が心地良い。。。日差しはとても強いですが、汗をかくほどではありません。

ただこの日はさすがに焼けました!

2009 HAWAII 549
まだ狙っているウラさん

この後はシュノーケリング!!

つづく
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/19 13:55
コメント
No title
遅くなりましたが、モロキニ島の写真をアップしましたよ~ん。
小さいですが見てください。
くろしばヒコ&chi-ponnさま
見させていただきました!ありがとうございます!

あそこまで上空からの写真は初めて見ました!面白い形の島ですね~。。。。本当にハワイは名所がたくさんありますねv-398

管理者のみに表示

