スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

KOBE!

こんばんは!

仕事で神戸へ行っていましたが、無事終了して帰ってきました!

初めての神戸でしたが、今記憶にあるのは仕事とお酒のみ!(笑)

ホテルの場所が三宮の東門街という繁華街のど真ん中にあったためですが、やっぱり仕事とお酒のみ!!



でも美味しい物も頂きました。明石焼きとビール。串揚げとビール。肉うどんとビール。

眠らない街、三宮。。。。すごかった。



仕事はと言うと神戸県立美術館で2009・12月8日から2010・2月7日まで

男鹿和男展

が開催されます。ジブリの絵職人、男鹿和男さんの展覧会です。



僕たちが関わったのは
k_p01[1]
同時開催の3びきのくま展


三鷹のジブリ美術館で以前開催されていた企画展をそのまま見ることが出来ます。

期間も長いのでお近くに行った際はぜひ!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/02 18:48
コメント

管理者のみに表示

