
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

16: Honolulu Town

アロハタワーにはJTBのカウンターがあります。

そしてJTBのツアーにはolioli enjoyクーポンというものがあり、二枚もらえて食事やツアーなどに使えます。


今回一枚はダイアモンドヘッドツアーに使うつもりだったので、もう一枚を ”てもみん ” で使う事にしました。

前回の旅行でクーポンランチを食べましたが、けっこう雑だったので・・・

JTBカウンターのそばにある”てもみん”でグリグリと10分間。。。キク~~
2009 HAWAII 703
ちょっとスッキリしたところで、なつかしのアロハタワーを散策。

2009 HAWAII 704
あ! HOOTERS だ!!

グッジョブなお姉さんがたくさん。。。今回は入ろうと思ってましたが、勇気が出ず断念。。。

アダムサンドラーのBIG DADDYという映画で見てから憧れているお店・・・いつかきっと・・・

2009 HAWAII 706


2009 HAWAII 711

ここでolioliトロリーに乗ってアラモアナセンターに向かいました。


2009 HAWAII 718
見る風景一つ一つがなつかし~


アラモアナに着き、マカイマーケットへ。

お昼時なのですごい人です。
2009 HAWAII 720
やっぱりホノルルは違うな~、、、、賑わってる!


ここで嫁ミッションが発動!(嫁ミッションとは、嫁が日本で下調べをして”行きたい!”と思った店に絶対行くというものです)
2009 HAWAII 722
Jamba Juice
Peach Perfection $4,08

2009 HAWAII 723
これがなかなか美味しかった!時間はある、また来よう!


すぐ近くにあるWAL MARTにも行きました。
2009 HAWAII 725
7月に産まれた友達の娘と来年産まれる姪っ子に、赤ちゃん用ニーパッドを探しに。女の子なのでハイハイでひざが傷つかないように

ある方のブログで見て、WAL MARTにあると書いてあったんですが、見つからず・・・

店員さんに聞いてみましたが、見つからず・・・残念。。。



ROSSならあるかな?と向かいのROSS DRESS FOR LESSへ
2009 HAWAII 729
しかし、ない

じゃあ別なものをと、赤ちゃん用ネックピローと前掛けセット。
2009 HAWAII 752
もちろんいつか会えるであろう、わが子にも買いました


自分たちのアロハとワンピース。
2009 HAWAII 741
車やバイクの激安アロハ。。。好きですね~、もっと集めよう!


アラモアナの裏の通りは初めて来たので散策していると、、、
2009 HAWAII 731
KGMB9 !!

ハワイでは毎朝見てます、SUNRISE! ここにあったのか~。





PM3:00過ぎ、ようやくオアフでの宿泊先である OHANA Waikiki East に到着
2009 HAWAII 735
STREET Levelはコンビニとレストラン。


ロビーはエスカレーターを上って2階です。
2009 HAWAII 739
雰囲気は良い感じ

ここには KIMOBEAN HAWAIIAN COFFEE も入っていてこれも便利。。。。


フロントのオジちゃんは笑っちゃうくらい愛想がありませんが、負けずにチェックインを済ませ部屋にGO

2009 HAWAII 738
前回泊まった AMBASSADOR HOTEL よりちょっと広いかな。


キングスビレッジのまん前。
2009 HAWAII 742
場所的にはとても便利ですが、5階だし見晴らしはそれほど・・・

でもほとんどホテルにはいないので気になりません

2009 HAWAII 743

相変わらずシブいホテルに泊まるkiri夫妻。。。ここも欧米のお客さんが多いらしく、日本人はほとんど見かけません。

よっしゃ!今回はここを拠点にオアフを楽しみます!

つづく


2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/14 10:17
コメント

管理者のみに表示

