スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海外4

海外初心者kiri70s

web30.jpg

ドールプランテーションをウロウロ
たくさんの人が機関車に乗るため並んでいました。

web33.jpg

小さいけれどパイナップル畑があり、のどかで気持ちが良かったです!
パイナップルにもいろんな種類があるらしいですね。。


これも運転手さんが教えてくれたんですが、
食べられるパイナップルは、このように地面に近い所で育つらしい!
高い木になってるものは食べられないよ~と。

私はその話に妙に感心しました
パイナップルがそれほど得意ではない私は
今までの人生でパイナップルとの接点があまりなかったのです。。。。

web35.jpg
なのでパイナップルと記念撮影!
この写真を撮ったときに、欧米の観光客に指をさされて笑われました。。。。

パイナップルと写真とっているのが面白かったのか?
変な格好の私自身が笑われたのか??
おかしな格好してるのは認めますけどね。。。。

ドールプランテーション編やっと終了。
これからワイキキに向かいます

つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/03 13:35
コメント
No title
レンタカーで周られたんですね?
私たちの新婚旅行の時は、トロリーも無く、The Busを利用しました。
Stop Requested のヒモを引っ張ることができなくて悔しい思いをしました(笑)。
くろしばヒコさま
私たちはトロリーで回りました!
JTBのトロリーは乗り放題だったので、毎日利用していました。ほんとうにハワイらしい乗り物ですよねi-277

私たちはThe Busは乗れませんでしたi-195正直どの番号に乗ればどこに着くのかが、まったくわからなかったんです。
前回は4泊6日だったので、やりきれない事がたくさんありましたi-229
コメントありがとうございます!  kiri70s

管理者のみに表示

