
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

18: Drive/Kailua

PAKELE LIVE を堪能した僕たちは、アラモアナセンターへ。

閉店間際ですが、嫁ミッションが発動したためです。。。


今回はこちら。 
2009 HAWAII 788
ハワイのバッグメーカーらしいですが、僕はよくわかりません・・・

なんでもポッケがたくさんあって使いやすいとか。。。
ご興味のある方は ここをクリックです→ ELISE TRAN


2009 HAWAII 796
これを買いましたが、店員の方が ”これ、穴が開いてるから安くするわ~”って事でしたが、店員さんと3人で探すも、その穴が見つからず・・・

お休み中の別の店員さんに電話までしてくれましたが、見つからず・・・

どうも針の穴ぐらいの大きさらしいですが、見つからないほどの穴を気にする嫁でもないので、
ラッキー!!



さてそんなこんなでお腹がとても空いた僕たちですが、お店はほとんど終わっていてウロウロ。。。

”もう帰ろう”って駐車場に向かっていると、goma tei が開いてました。
2009 HAWAII 792
ここも閉店寸前でしたが店員さんがニコニコと迎えてくれました

ハワイでラーメン!!食べる予定は全くありませんでしたが、これがウマイ!! 
2009 HAWAII 789
たんたんラーメン $7.50
チャーシューたんたんラーメン $8.75


このときハワイ入り4日目。。。知らず知らず日本の味が恋しくなっていたんだと思います。

2人であっという間に、、、スープも残さず完食!!なんか泣きそうになるほど旨かった(笑)



思わぬ満足感を得てやっとホテルに帰還
2009 HAWAII 795
今日のミッションはなんとか達成!  あれ?バッグばっかり。。。


ホノルル一日目が終了。。。同じ日にマウイから到着したとは思えないほど、濃い~~一日でした。

翌日もハードスケジュール。すばやく、そして泥のように眠りました






ホノルル2日目、5時起床!!

この日の予定は  レンタカーで東回り、ノースショアへGO

とにかくオアフを車でぐるっと回ってみよう!という企画です

2009 HAWAII 798



ところで毎朝僕はタバコを吸いにホテルの前の通りまで出て行くんですが
もう秋だというのに、春を売ってらっしゃるお姉さん方が多くて困りました

早朝だとまだ余裕で声をかけてきます。身長2メートル近いプリティーウーマン。。。。怖かった・・・

大声で声を掛けられ、朝から走って逃げちゃいました・・・



意図しない朝のジョギングを終え、車ですが ”歩くホノルル” をしっかり持ってAM6:40 出発!


歩くホノルル2009-2010【歩くシリーズ】歩くホノルル2009-2010【歩くシリーズ】
(2009/05/02)
不明

商品詳細を見る





まずはクヒオAveからカパフルAve, H1を進んでパリHwy、カラニアナオレHwy,そしてカイルアロード



朝のカイルアと言えば・・・



そう! Boots & Kimo's!
2009 HAWAII 802
たくさんの情報誌、いろいろな方のブログを見て、ものすごい混雑を想像していましたが、

”あれ?空いてるなあ。良かった!”

実際は店の中は満席。外には4人連れの親子が先に待っていましたが、僕たちのほうが先に入店。5分も待ちませんでした
でも時間は平日の7時半、7時開店と考えるとやっぱり相当の人気店ですね。。。


活気のある店内
2009 HAWAII 803

ここに来たらやはりコレは外せない!
2009 HAWAII 807
嫁オーダーの
マカデミアンナッツソース・パンケーキ $7.59
フレッシュ・グアバ・ジュース $2.75



朝からガッツリ甘いものはちょっと・・・というkiriは
2009 HAWAII 808
ハム&チーズオムレツ $9.95
コナ・コーヒー $2.50



う~ん、さすが!
2009 HAWAII 814
隣のローカルのオジサンたちと、、、

So,Ono!
Onoですね~~
Yes!Ono!!

オノオノ言いながら完食!


このときはまだ工事中でしたが、もう広々とした新店舗がオープンしてるはず。。。狭くても雰囲気のあるこちらの店舗はどうなるんだろう?また行きたいな~



お腹パンパンになった私たちですがココもはずせない!
2009 HAWAII 815
ラニカイジュース


トロピカル・・・というかパイレーツ・・・な店内。  というか、店員さんたち美人・・・
2009 HAWAII 819
I Love You Berries $4.71
ちょっと照れますが注文。。。” kiri ” って何度も言ったけど ” kity!! ” って言われてさらに照れます。。。





デカ!!
2009 HAWAII 822
サッパリして美味しい

コレを飲みながらドライブ再開です

つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/24 15:36
コメント

管理者のみに表示

