スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

What??

こんばんは!

2009年もあっっという間に年末ですね。

年始に向けての買い物や雑用など、車で走り回っていると・・・・


yakiniku 003
へ!?・・・


焼肉 小倉優子・・・・・本気ですか?・・・





yakiniku 001
本気でした(笑)


年末、ゆうこりんも頑張ってるな~~

スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/29 19:05
コメント
No title
関西にあるのは知っていましたが、とうとうこの辺りにも進出したんですね。店員さんが皆コリン星人という噂ですが・・。

良いお年を!
umeさま
そうなんですか!?知らなかった・・・突然近くに出来たのでびっくりしたんです(笑)
カル 490円だそうですよv-411
店員がみんなコリン星人ですか・・・もし、もし、もし!食べに行く事があればまたご報告します(笑)

ご家族ともに良いお年を!来年もよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

