
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAPPY NEW YEAR !!!! /2010/

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

web104.jpg


今年も前向きALOHAで頑張りますので、よろしくお願いします!




お正月は食べて飲んで食べて飲んで、メタボリックな日々を過ごしてましたが、

最後の締めにはこのお酒。
ukulele 006
親戚の造り酒屋さんが持ってきてくれた、  今錦 しぼりたて~

ビール星人の僕ですが、これはうまい!

コップ半分で良~い気分♪ お正月気分はまだまだ続きそうです







そして今年の抱負! ウクレレを毎日弾く!!

去年ハワイのABCストアーで買った$10ウクレレを弾いてましたが、
もうちょっと良いものが欲しい!と言う事でクリスマスに楽器屋さんに行きました

一万円くらいの初心者セットを買いに行ったんですが、実際買ったのはコレ。。。
ukulele 002
中古ですが、専用ケース付き!



中身は・・・



KOALOHA!!
ukulele 004 
音が本当に綺麗なんです。。。 


”これ欲しい・・・・でも高い・・・ ”

値段にビビッてモジモジしていると、我が家の大蔵省から鶴の一声!



”買っちマイナ~!! K I L L B I L L 風




こういった時の嫁の決断力!  とても敵いません。。。。  ありがとう 


というわけで、腕は上がってないのにウクレレだけ強力にグレードアップ!

ガンバリマス!!

in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/06 01:38
コメント

管理者のみに表示

