
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

21: Haleiwa

ノースショアに入った僕たちは、やっとハレイワに到着!



2009 HAWAII 911


出迎えてくれたのはハーレー軍団
2009 HAWAII 912
いいな~~ いつか僕もハワイでハーレーを借りて風になりたい・・・・その前に免許取らなきゃ・・・



車をノースショア・ショッピング・プラザに停めて、散策開始!

ちょうどお昼だったのでたくさんの人が来てました。
2009 HAWAII 918

2009 HAWAII 927
というかほとんどが日本人でした。LITTLE TOKYOみたい。

みんな車で来るのかな~?と思っていたら、ぞくぞく団体さんのバスが到着

なるほど!ツアーがあるんですね~。


2009 HAWAII 929


2009 HAWAII 917
カワイイなこのトラック。。。。





ぐるっと一回りして、GENERAL STOREでひと休み。
2009 HAWAII 921
水をガブガブ飲んでやっと運転の緊張状態から開放されました。けっこう疲れた



2009 HAWAII 926
水を飲んでのどが潤ったところで、、、アイスコーヒーでも飲みましょう!

そういう時ってありますよね。。。 水とコーヒーは別腹というか・・・


ここでお土産の 100% MAUI COFFEE $15.95 を買って、ふたたび散策。

日本に帰ってから飲んでみましたが、とてもうまい!もっと買ってくれば良かった




2009 HAWAII 928
SUSHI・・・BAR  どっち?? どっちもか??   いま気づいたけど赤提灯もありますね。



お昼は嫁が楽しみにしていた KUA 'AINA で。
2009 HAWAII 930
たぶんこの時ハレイワでいちばん混んでいた店ではないでしょうか。

すごく賑わってました!


2009 HAWAII 931
KIRI だっちゅうのにデカイ声でまた KITY!!     YES・・・     


2009 HAWAII 934
チーズバーガー 3/1 LB $7.50
Ortega 3/1 LB $7.50


けっこうヘルシーで美味しかった~!口の周りがベタベタになりながら、完食


2009 HAWAII 933
ハレイワには一時間半くらいいたでしょうか。。。今回はこのくらいにして出発

日差しが強くて暑かった~車のハンドルは触れないくらい熱くなってました。


次に来たときは一日かけていろいろ周ってみたいなぁ テーマはDeep North Shore !





2009 HAWAII 936
99号線 KAMEHAMEHA HWY. を走り、次の目的地へ。

2009 HAWAII 938
途中で嫁がたまたま見つけた4本椰子。走りながら激写


次は僕が大好きな場所!
2009 HAWAII 942

つづく

2009 HAWAII | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/14 18:15
コメント
No title
今回も盛りだくさんですね!
あ、ハワイの旅、kiriさん!新婚旅行だったのですね♪
さっき、全部のフ旅記録を見て「ハッ」と(笑)
新婚さん、おめでとう~です。ウイウイしいぃ~

途中の旅黒ブログから拝見していたので
気づかなかった・・・。ごめんちゃい。v-14

毎回、笑えるシーンがいっぱいあって。うぷぷ。
ホテルでの洗濯シーン、もうぅ、大爆笑(><)(笑)v-12
ダイブやシュノーケルも、ほんと笑えて
楽しいご夫婦ですね。v-238
嫁、強い!ははは。

今回もハーレ集団恐かったでしょぅ。
国際免許もこのために取得なんですね、
んーやさいいぃ、ダーリンだぁ。満点!
所何処の運転で緊張したぁ~って
書いてあったけど、
斜線の違いや左ハンドルは疲れるでしょうねぇ。

またまた楽しみな次回です。
くろすけさま
ありがとうございます!
これからも頑張って思い出しながら(笑)書いていきますのでよろしくお願いしますv-411

そうなんです。結婚してから一年後になってしまいましたが、2人とも大好きなハワイに新婚旅行に行けて、大満足でした!
ちょっと無理して10泊12日。マウイにも行っちゃえ!ということで出来る事はなんでもやってみようとレンタカーも借りる事にしました。
が、思ったとおりとても疲れました(笑)

油断するとすぐに左車線に入りそうになるし、ウインカーとワイパーは何回も間違えるので、ずっと緊張状態でしたv-404
でもやっぱり自分たちの行きたい場所に好きな時間に行けるというのはとても大きくて、実はすごく運転も楽しんでましたi-185

いろんな場所に遊びに行ったので、まだまだ書きたいことがたくさんあります。この後も楽しんでいただけたら嬉しいです~v-411
No title
ハハハ、Hawaii's best shave ice では、さすがに私達のように顔を出して写真を撮らなかったんですね(笑&汗)。
chi-ponnはCoffee Gallery の隣のBritton Gallery がお気にいりなんですよ。
くろしばヒコさま
やりたかったんですが、誰かに撮ってもらう勇気もなく、一人で顔を出す勇気もなく。。。
ヒコさんの写真うらやましかったんです~(笑)
でも嫁はその場にいた女の子2人に頼まれて、顔を出した写真を撮ってあげてましたv-433

Britton Galleryってあの時は気づかなかったんですが、お2人がスレートを買ったお店ですよね。Coffee Galleryの隣にあったんですね~v-409
ハレイワもまだまだ面白いお店がたくさんありますね!おススメのお店をまた教えてくださいね!v-411

管理者のみに表示

