
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

24: Farmer's Market at KCC

 オアフ島3日目の朝。

この日は土曜日だったので、僕たちはKCC ファーマーズマーケットに行ってみました。



着いたのは7時、人気があるのは知っていましたが駐車場はもう満車に近い状態


ですが・・・
2009 HAWAII 999
まだそれほど混んではいないですね。早起きして良かった




と思ったら、お店は7時半から営業開始とのこと。。。早すぎた!


しょうがないので時間がくるまでブラブラしましょう。
2009 HAWAII 1002
名前は知りませんが、鮮やかな色の花々

2009 HAWAII 1001
これは蘭の花でしょうか?  ・・・すいません、わかりません。


た・たまねぎ?
2009 HAWAII 1003
嫁はドラゴンフルーツって言ってますけど・・・ホント?



とにかく見て周るだけでもけっこう楽しい!


そしてあっという間に7時半になり営業スタート!


まずはのどが渇いていたので、このお店。
2009 HAWAII 1008
あれ?並んでる!

いつのまにか人も増えてきて、にぎやかになってきました。

2009 HAWAII 994
Island Ginger Ale $2.50を購入。


透き通っていて冷たくて、いかにも美味しそう!
2009 HAWAII 995
お味は、、、







うまい!! 
2009 HAWAII 997
若干写真の顔とコメントが合っていませんが、本当に美味しい!

ジンジャーがすごく効いているのでこんな顔に。   大人の味です、、、たまらん!!





地元の方たちもたくさん買っていました。

僕たちような観光客でも自由に参加出来るんですからありがたいですね~
2009 HAWAII 1004
おじいちゃん、買うね~

2009 HAWAII 1006
買うね~~!!


この向日葵、欲しかったけど持って帰れないもんな~。。。
2009 HAWAII 1009
元気いっぱいですよね!



腹減った~、次は食べ物!
2009 HAWAII 1011
このお店で買ったのはフレンチトースト $7.00


ここも人気があっておばちゃん大忙し
2009 HAWAII 1013



焼きたてにセルフシロップ!  自分のペースで!好きなだけ!!
2009 HAWAII 1015
いま見ても美味しそう。。。。



こちらではアサイボール
2009 HAWAII 1017
ここには開店前に一度来てたので、

”来てくれたね~!もう営業してるよ~、買えるよ~!!”

と、声をかけてくれました。

2009 HAWAII 1018
なかなか繊細な手つきでアサイボールを作るお兄さん。

真剣です



僕はもうひとつホットドッグを♪
2009 HAWAII 1019
KUKUI SAUSEGE CO.

ここも激混み!ひとつ買うのも大変でした

僕は知らなかったんですが、有名なお店だそうです。  ここでも勉強不足・・・

2009 HAWAII 1016
ここはさらにすごい! Fried Green Tomato




8時くらいには人も車も大渋滞!!やっぱりすごい人気ですね~。



腹へった。。。とにかく食べよう!ということで、人ごみを離れて場所を探し始めたんですが、、、
食べるにちょうど良い場所がないんです

でもちょっと離れた場所に屋根つきのベンチを発見し、やっと朝食



シンプル!
2009 HAWAII 1022
でもうまい!食べ応えのあるソーセージにフワフワのパン。   また食べたいなあ。。。。

2009 HAWAII 1023
↑わかる方にはわかってしまう。ベンチだと思っていましたが、バス停でした。  お恥ずかしい

2009 HAWAII 1024


2009 HAWAII 1026
アサイボールもフレンチトーストも、ジンジャーエールも本当に美味しかった!

見て周るのも楽しいし、最高の朝食も食べれるし、混んでてもまた行きたい

ほかのファーマーズマーケットにも参加してみたいな~!

つづく

2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/29 00:16
コメント
No title
早起きでのマーケット散策
楽しそうですねぇ~。
よく画像を見ますが、いつ見ても
色んなお店があって見て回るだけでも
とーっても面白そう。
本場のジンジャードリンク、私も飲んでみたい!
朝から盛りだくさんのマーケット周りでしたね。
お嫁さん、ルンルン♪だったでしょう(^^)
くろすけさま
やっぱり人気のマーケットなので人はたくさん来ていましたが、いろいろな物が売られていて楽しかったです!

ジンジャーエールで寝ぼけていた頭も一気にスッキリ!
ピリピリ辛いくらいジンジャーが効いているんですが、美味しかった~v-398

アップした写真のお店以外にも、ライブをしながらCDを売っている人もいました。ハワイでは本当に朝から盛りだくさんですv-411

管理者のみに表示

