
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

27: Kailua Town

マカプウへの道のりは遠かった。。。汗だくで日焼けがピリピリ、喉も渇いて足が棒のようです

でもやっぱり登って良かった!あの空と海が見れるなら何度でも行きましょう!!



戻ってきた僕たちは、とにかく何か飲もう!とすっかり灼熱になっていた車に乗って出発
2009 HAWAII 1100
なんとも清々しい海を横目に見ながら、カラッカラに乾いた僕たちは進みます!



やった!セブンイレブン発見!!
2009 HAWAII 1106
とにかく!       ”ゴクゴク・・・プッハ~~~!!”っと飲んでやっと落ち着いた~

やはり水は常に持っていないとダメですね。。。ハワイの日差しを甘く見てました。。。
2009 HAWAII 1103
やっと落ち着いてお店の中を見回すと、日本とはちょっと違って面白いですね~


2009 HAWAII 1104
セルフドリンクのコーナーが充実してます。


2009 HAWAII 1102
カップラーメンのコーナーや、、、


2009 HAWAII 1105
ホットスナックのコーナーは日本と同じですね。  ちょっと肉まんがデカイかな?



この日は本当に良い天気ここからは一気にカイルアへ向かいました。



カイルアショッピングセンターに車を停めたら、ちょうどお昼。
2009 HAWAII 1112
僕は TEDDY'S Bigger Burger へ。

アメリカンな雰囲気の良いお店です。
2009 HAWAII 1108
店内は満員御礼!とても混んでました。


注文してから10分ほど待って、、、、出来上がり!

2009 HAWAII 1110
Big combo $8.26



嫁は ”ハンバーガーはちょっと・・・”という気分だったらしく、同じ並びにある Jamba Juiceへ。


2009 HAWAII 1109
Acai Cup(R) $5.25
Pretzel $2.20

このプレッツェル、僕のバーガーよりデカイんですけど・・・




これらを食べているときに隣に座っていたイケメン高校生男子(おそらく高校生)

ソワソワしてなんか落ち着かない子だな~、と思っていたら彼の携帯が鳴り、どうやらそこで女の子と待ち合わせ

少したって女の子到着!嬉しそうに迎えて、超楽しそうに話はじめました。

どうもまだ彼女ではなさそう。。。やっと2人のデートにこぎつけたって感じです!

”き・・・気になる・・・

2人がとても良い感じでちょっとぎこちなくて、なんだかkiriオジサンも嬉しくなっちゃってほのぼのしました。若いってすばらしい!!

2009 HAWAII 1113
このハイビスカスのように2人の恋も花咲くと良いな~   



(・・・なに書いてんだろオレ・・・思い出したらテンション上がっちゃって






食べ終わったオジサンとオバサンは、カイルア・セイルボード&カヤックがある駐車場に移動。

2009 HAWAII 1114
懐かしい~二年前はここでカヤックに乗りました。

今回はビーチでゆっくり過ごそうという魂胆です


web4.jpg
↑2007もカイルアは良い天気


↓2009カイルア   
2009 HAWAII 1115
ビーチのほうに歩いていくと、途中にはKALAPAWAI MARKETが。



なんとも味のある建物ですね~
2009 HAWAII 1116


マカプウでの教訓を生かし、水とゴザを購入。
2009 HAWAII 1118
ここは何でも売っています。便利ですし、店員さんもニコニコしてとても優しい人達でした。


2009 HAWAII 1117
奥にはフードコーナーも。


2009 HAWAII 1120
さらに歩いてカイルアビーチパークに来ましたが、思ったとおり駐車場は満車。

けっこうたくさんの人が来てるみたいです。


風もそれほど吹いてなくて、太陽が燦々!カイルアはこうでないと
2009 HAWAII 1121
いかにも南国ハワイ!僕はここが大好きなんだな~~

つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/09 00:46
コメント

管理者のみに表示

