スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

28: Kailua Beach

大好きなカイルアビーチ!

ワクワクするというか、ゆったりと落ち着くというか。。。。とにかく良い!!
2009 HAWAII 1122
前回来た時は10月の後半、水がちょっと冷たくて鳥肌でしたが、今回は10月前半でも水が温かい。


2009 HAWAII 1123
土曜日ということもありたくさんの人。でも地元茨城の夏の海の混雑ぶりを考えると、ガラガラ同然です

素晴らしい


2009 HAWAII 1126
カメラをちょっと振れば誰も写らない!本当に綺麗な海ですね~

奥に写っているのが前回カヤックで行ったフラットアイランド。


前も書きましたが、ここに来ると目の前の景色があまりにも現実離れしすぎて、自分がそこにいるという実感が感じられなくなります。   ここに住めたらな~と、夢見がちな30代・・・




ま、とにかく泳ごう!!
2009 HAWAII 1130
カイルアと嫁


2009 HAWAII 1131
カイルアとオレ。。。と誰かの後頭部





泳いでから気づいた大失敗。わざわざ日本からも持って来たのに浮き輪を忘れた本当に準備不足 


僕はハワイの海で浮き輪に乗って、プカ~っとやるのが大好きです!

ひとしきり泳いで見ましたがどうもゆっくり出来ないので、”ちょっと買ってくる!”と、嫁を残してカイルア・セイル&カヤックに戻りました


ここは近くにお店があるから便利ですね


浮き輪を仕入れ汗ダクダクで帰ってくると、、、、嫁は爆睡中!



考えてみるとマウイでもオアフでも走りっぱなし。しかも嫁はこのブログのために、夜遅くまでその日の出来事を毎日ノートにまとめてくれていたんです。   さんくす。。。


ひとりでスヤスヤと寝てしまった嫁を起したほうが良いのか、起こさないほうが良いのか・・・・


わからないのでとりあえず海へ
2009 HAWAII 1135
すっかりひとりで楽しんでると、嫁が起きて写真を撮ってくれました

やはり海はすべてを解決してくれる。。。。しかしこの写真のニヤケ顔は自分でも腹が立ちますね・・・





近くでボール遊びをする子供たちを見てたんですが、
僕たちも子供が出来たら連れてきてやりたいな~という気持ちになりました。

ここで自分の息子(娘)と砂遊びでもしたら楽しかろう~なあ~


それを目標にまた頑張ろう!




2時間ほどカイルアを満喫!本当に気持ちよかった!
2009 HAWAII 1136
また来よう~


つづく
スポンサーサイト
2009 HAWAII | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/12 01:04
コメント
良い青!!
はじめまして。milumoと申します。
ときどきお邪魔させていただいています。
私も5月末に久々ハワイに行ってきます!
kiriさんの記事、とっても参考になります。
いつも楽しみにしています。
No title
こんにちわぁ~このところの寒さで
夫婦で風邪気味少々ダウンぎみでした、
kiriご夫婦は大丈夫ですか?

↓の岬トレッキング、プププ。
あせだくでがんばりましたねぇ。
クロックスでの山道辛かったでしょう。
なーんかうちの隊長と同じことしてて笑ってしまった。
セブンイレンブン、所変われば色々ですねぇ。
わたしもロスとベガスのイレブンに入ったこと
あるけど、日本の逆輸入品があって面白かったです。

ビーチ!!すばらしいぃ!
ほんっとにきれいなビーチですねぇ。
ビーチへの道が沖縄の海に似ています。
浮き輪は必需品!だよねぇ(笑)
ジュニアを連れて海にはいるkiriさん
夢ですねぇ(^^)きっといいパパになりますよぉ♪
milumoさま
はじめまして!ありがとうございます!

ハワイ行かれるんですね~i-1895月末、日本もハワイもとても良い時期ですね~v-411
僕たち10月にしか行った事がないので日本に帰ってくると寒くて。。。(笑)

milumoさんはネットショップもやられているんですよね。すごいな~v-398ハワイはお姉さんと行かれるのかな?今からワクワクですね!
これからもよろしくお願いします!
くろすけさま
こんにちは!
お体大丈夫でしょうか?このコメントを書いている今も、外は雪が降っていますi-195最近気温の変化が激しいですよね~。僕たちは今のところ元気でやっておりますv-410

本当に自分の行き当たりばったりの性格が腹立たしいです。。。足の皮がむけちゃってあの後大変でしたv-356マカプウに行かれることがあればぜひ隊長さんに靴を!(笑)

カイルア大好きなんですよ~。とても綺麗で落ち着いたビーチでv-398浮き輪で浮かんでいるとすべてを忘れてしまいますi-185

ハワイは子供連れでも行きやすそうなので、子連れハワイが今のところ最大の夢なんです!

管理者のみに表示

