
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

30: Kailua/Waikiki

ホノルル3日目、PM4時。

ラニカイからカイルア・ショッピングセンターに戻ってきました。


2009 HAWAII 1163
嫁が来たがっていたお店  LANIKAI BATH&BODY

僕はあまり詳しくないんですが、、、すごく良い香りのする石鹸とか顔に塗るやつとか・・・とにかく女性に良さそうなお店です!

2009 HAWAII 1173
パイナップル・ソープとエコバッグ $17.28

それと試供品でボディークリームを頂きました






帰る前にもう一度ここへ!
2009 HAWAII 1165
LANIKAI JUICE


2009 HAWAII 1164
今回はLANIKAI SPLASH  24oz  $4.71を購入。



やっぱりうまい!
2009 HAWAII 1167
そしてデカイ!!これだけあれば2人で飲んでも十分ですね


ジュースをお供に一気にワイキキまでGO!!
2009 HAWAII 1169

だんだん雲が出てきましたが、雨は降りませんでした。

2009 HAWAII 1168
またいきなりの豪雨になるんじゃないかと警戒して走ってましたが、なんとか無事帰って来れました

もう あんなの は勘弁・・・




ホテルに帰る前に、前日閉店時間に間に合わなかった Pualani Hawaii  に再来店。
2009 HAWAII 1171
嫁の水着を買いに来ました。



Pualaniは良い生地を使っていて、サーフィンなどで動き回っても水着がズレにくいと評判のお店らしいです。



実は翌日にサーフスクールを予約していた僕達。

2009 HAWAII 1186
なのでボクサーパンツ?のタイプを選んだようです。
total $104.71 セール品だったので柄違い。


日本だろうが、ハワイだろうが水着の店って、男は本当に居場所がないですよね。。。特に嫁が試着室に入っちゃった時なんて、店員さんと2人きりで気まずくて・・・ウロウロ、キョロキョロ、逆に怪しい・・・



手頃なお値段で水着が購入出来た嫁はご満悦


やっとホテルに帰ってきました
2009 HAWAII 735
ちなみに OHANA・EASTの駐車場は、宿泊客なら$18.00/1day
ハワイ・ドライブマップには$15.00と書いてあったけど、値上がりしたみたい。
安いのか、高いのか・・・おそらく安いほうだと思います。いつも車がいっぱいでした。


この後、またコインランドリーへ。

洗濯・乾燥 1回ずつで$4.50

25セント硬貨 18枚!!

そんなにあるかい!! 


つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/21 00:10
コメント

管理者のみに表示

