
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

31: Aloha Table

オアフ3日目の夜。   この日も全開バリバリ で遊びまわりました



夜が更けてお腹も空いた。。。この日の晩ごはんは、


Aloha Table

2009 HAWAII 1185

お洒落な外観のこのお店、とても良い雰囲気です



2009 HAWAII 1170
どうも本社は日本のお店らしい。逆上陸って言うんでしょうか。。。




2009 HAWAII 1177

お店の中もお洒落で落ち着いた雰囲気。。。


にぎやかなアメリカ的お店も好きですが、静かな雰囲気もまた良いですね

店員さんも落ち着いていて、日本のお店で食事してるような感じでした。


2009 HAWAII 1174
こんなカウンターでお酒を飲む、なんてのも良いかも




落ち着いた雰囲気にコロナビール、、、すっかり出来上がってます(笑)
2009 HAWAII 1178
あれ?頭のてっぺんから何か生えてるな・・・



この旅行も半分を過ぎ、ちょっと疲れがあったのかも知れません。ビール1杯で気持ち良~くなっちゃいました




嫁のオーダー
2009 HAWAII 1181
Original Loco-moco $9.00



僕は、、、
2009 HAWAII 1182
Seasoned Beef Garlic Fried Rice $9.00

Corona×2 $4.75



いやあ~、美味しかった~! ガーリックが効いてますがしつこくなくて、味付けも日本で食べてるみたい。
この時点でハワイには一週間滞在してたので、なんか懐かしい~

バクバク食べて、あっという間に完食!



あえて言わせてもらうなら、食べ盛り?の僕にはちゃっと量が足りなかったかな~

でも少ないわけじゃなく、女性にはちょうど良いと思います。



良いお店でした。時間があればもう一度行きたかった。。。
2009 HAWAII 1184
カラカウア通りをイ~イ気分でブラブラ歩き、ホテルへと帰りました

夜のハワイはちょっと涼しくて、ほんと最高!!


つづく
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/23 21:39
コメント
夜風
あら!TOPが変わってる!夏ですねぇv-10

毎日めーいっぱいバカンスを楽しんでいる様子が
とーっても楽しそうです!
そして、↓またまたお約束のランドリー(笑)
25セントでのランドリー、50セントコインとか
使えればいいのにねぇ(あれ?50セント・・・あるよよねぇ?)

おいしそうなガーリックライスですね!
夜のお散歩も涼しい風に吹かれて気持ちいいよね。
わたしも夜風に吹かれるのって
リゾートにきたぁ~って気持ちになりますよねぇv-22
くろすけさま
日差しの緩んだ夕方や、風が涼しくて心地よい夜の散歩は最高ですよねv-398
ハワイに来てるんだな~、って一番感じられる時間かも知れませんv-301

またランドリーの事を書いてしまいました。。。たぶんもう一度書きますけど(笑)
なぜあんなに不便なのか、ほんとに謎ですv-394

ハワイでランドリーに行く事自体は好きなんですけどねv-410みんな洗濯が終わるまで待っているので、けっこう話しかけてくれて、こちらも片言の英語で会話したりして。。。本当に優しい人が多いんですよ~i-189

管理者のみに表示

