
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

32: I HOP

ハワイ7日目、オアフ4日目の朝です。


この日の朝食はホテルの近くにある、

I HOP

2009 HAWAII 1180
とても有名なお店ですね


中は日本のファミレスと同じような作りで、お客さんはまだまばら。。。


何人かの日本人の方々と、地元の消防士さんらしき人たちが来てました。

2009 HAWAII 1187
こちら、パンケーキが有名との事。。。

メニューにもたくさんあります

ハワイでは朝食にパンケーキをたくさん食べました!
2009 HAWAII 1188

悩みますね~~。。。

2009 HAWAII 1191

最終的に決めたのは、、、

2009 HAWAII 1190
僕が Breakfast Sampler


2009 HAWAII 1193
嫁は Harvest Grain 'N Nut Pancakes & Bowlsoup

total $33.04

これにチップ入れて$37.00   高い・・・




とにかく、いっただっきま~す!!






でも・・・
2009 HAWAII 1194
う~ん・・・・




なんというか・・・
2009 HAWAII 1195
美味しくない・・・


それも自慢のパンケーキがちょっと





おそらく店によって、時間によってでも味は違うんでしょう。。。



しかし店員さんはとても親切!
ニコニコしながら ”美味しいでしょ?” と、聞かれて何も言えなかった・・・

レシートを見るとすでに手書きでチップ込み。でも適正価格なのでこちらは問題なし。


ただスープが全然来ないので、頼んだよな~?と思い、レシートを見ながら店員さんを呼ぶと、

チップは入れといたわよ!

いや、そうじゃなくて・・・スープ・・・

ああ!ごめんなさい!!、すぐ持ってくるわ!




ということで、とても急いだ感のあるスープが出てきました。
2009 HAWAII 1192
食べ始めてからけっこう時間が経っていたのでだいぶ満腹でしたが、
ハワイに負けない!が、今回の旅行のテーマのひとつなのでもちろん残さず完食




朝から腹がパンッパンになりました

つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/26 23:49
コメント

管理者のみに表示

