スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GO NAMINORI

私が毎日チェックするホームページ
GO 波乗り

プロサーファーのカービー福永さんのサイトです。

すばらしいライフスタイルで、ハワイの生の情報が伝わってきます。
サーフィンの事を知らない私でも
カービーさんのブログを読んでいるだけで楽しい気持ちになります!

他にもいろいろな方がブログを書いていますので、ぜひ!!


You Tubeもたくさんアップされてるのでチェックです!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/04 13:46
コメント
No title
おはようございます。
ワイキキに続くハワイ旅行の写真を楽しみにしています。
サーフィン、私も興味がありますが、水が苦手ですからみるだけですね(笑)
主人は空を飛んでます。パラではなくハングですから、紙飛行機の大きいやつ?ですね(爆)。
空からハワイを見てみたいなどと「ほざいて」いますよ(笑)。
kiri70sさんのブログをリンクしても良いですか?って、もうリンク張っちゃったけど、OKですよね?
くろしばヒコさま
ハングライダー!!
ハワイの空を飛べたら最高ですよね!ぜひチャレンジしてください!(笑)
サーフィンの映像を見てると、自分も出来るような気になってくるから不思議ですv-407
なんとか機会をつくって、やってみようと思ってます。
リンク張っていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
kiri70s



管理者のみに表示
« 台風? | HOME | JIMI HENDRIX »

