
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

34: Surf/Waikiki Beach

トリャー!!

faith 091
の、つづき。。。



よっしゃ!まかしとけ!!
faith 001

すばらしき運動神経(自分で言うか・・・)初めにきた波に乗れました

faith 002

なんでしょうか?この感覚。人の力でないものに押され続ける不思議な感じ。  

楽しい・・・

faith 003




おっと、ヤバイ!
faith 006
前にクリスティーナが横切ってる!!


方向転換なんて出来るはずがない、、、けど


ぶつからなくて一安心
faith 007

なんせこの日もワイキキにはいろいろな人が、いろいろな物に乗って漂っているのでとても危険です。


たいがいは向こうが避けてくれるんですけどね~




嫁も乗ったー!
faith 013


立て!
faith 015
立つんだー!!




おっと、ヤバイ!
faith 018
後ろでクリスティーナが見てる!! 



よっしゃ!
faith 021
このまま行ける、



と、思ったら。。。

faith 022

行ってはいけない方向に!


グリンっと回避。。。
faith 023
このおにいちゃんは座ってサーフィンしながら、隣で波乗りしてるでかいカヌーを撮影中の強者です!


faith 025
惜しかった~~

つづく
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/05 01:23
コメント
わお!
わぁ~ご夫婦で初乗り♪
すごいじゃないですか!!おみごと!
そしてライディング・ポーズもとーってもきれいですよ。
ロコサーファーのようですね(^^)
ワイキキでしたっけ?いいなぁ~。
ハワイに行ったら私も必ず・・・
(いつになるやら・・・ですが)
気持ちのいい~すてきな写真でした。
こっちまで波乗りした気分♪
くろすけさま
ありがとうございます。良さそうな写真だけ選んで載せてます(笑)サーフィン編、もうちょっと続きますんでお付き合いくださいv-410

ダニエルのおかげでなんとか2人とも乗ることが出来ましたv-227
実は嫁のほうが上手くて、僕の3倍は乗ってたんですけどね。。。

ワイキキビーチには上手な人が多くて、不甲斐ない僕を見てみんないろいろ教えてくれるんです。サーファーも親切で優しい人が多いですよね~v-398

管理者のみに表示

