スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

35: Surf/Waikiki Beach 2

さて、一発目の波に乗れてうまく行ったかに思えた初めてのサーフィンですが・・・


faith 026
その後、全然乗れない!


必死にパドリングしても波のスピードについて行けないんです


左右交互に漕ぐよりも、両手で漕いだほうがスピードが出るとダニエルから聞いていたので頑張ったんですが・・・頑張ったんですが・・・



faith 038
そんな可哀想なダンナを横目に、嫁が乗る、乗る!!



faith 031
く・・くやしい(涙)



そのころ僕はというと、、、
faith 033
やっと波に追いついた!



faith 034
調子にのってると、なんだかすごいスタイルのお姉さんに近づいていってしまい・・・


シャキーン!!と方向転換
fait036.jpg

に、、失敗。。。体だけ曲がってボードがついて来ない


またしてもパドリングでダニエルのもとへ  疲れた。。。




そんな不甲斐ないダンナを横目に、

fait044.jpg

乗る乗る!!

faith 059
しっかり立ってますね。  なぜなんだ!!





その後僕は、せめて波を待ってる間はダニエルのようにカッコ良くボードの上に座ってようと思い、チャレンジ!



失敗!!
faith 062
嫁とダニエルに大笑いされ、さらにひっくり返ったときリーフに足をぶつけ、 流血!!  


ワイキキってけっこう浅瀬なんですね。。。


つづく
スポンサーサイト
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/08 23:57
コメント
ほぉ~!
昨日はこちらけっこうな雪が降りました。
今日も寒いですねぇ~。
波乗り編、またまた見に来ましたよ(^^)
おお!!お嫁さん、かっちょいい!
スイスイ波に乗ってますねぇ、ステキ。

きっとkiriさんとお嫁さんの場所が微妙に違うんじゃないかなぁ。
お嫁さんの方が波が押し寄せる場所で
kiriさんは崩れちゃう所で波のパワーが
落ちちゃうんじゃないかなぁ、写真をみると
そんな感じに見えます、ポイントって結構重要ですよん。
でもでも、始めてなのに、かなりロコっぽく乗ってます♪
ビーチボーイズの曲が聞こえてきそうです(^^)
Re: くろすけさま
昨日は本当に寒かったですねv-393
神奈川もけっこう積もってました。

ありがとうございます~!
なるほど!波を受けるポイントというのもあるんですね~!
やっぱりいろいろな事をまとめてバランス良くやらないと、波には乗れないんですね~。。。

ロコっぽく、というのはとても嬉しいです!v-411
ダニエルもそうでしたが、全然頑張らず、力を抜いてスイスイサーフィンするロコが本当にカッコ良くて、見てて憧れましたi-189

自転車に乗るのと同じような感覚で、サーフィンが体に染み付いてるんでしょうね~v-398

管理者のみに表示

