
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

36: Surf/Waikiki Beach 3

ワイキキでのサーフィン編も、もう3回目になりました。

まだまだたくさん写真があるので、連続でアップしちゃいます!




まずは僕。

ダニエルに後ろから押してもらって GO
faith 063
超カッコいい。。。。オレ・・・
faith 064

faith 065
超へっぴり腰。。。。オレ・・・
faith 066

faith 068
なんだか調子良く乗れてますね~

このままグイグイ行きましょう!



と、思ったんですが・・・ワイキキはそんなに甘くない!!
faith 072
ヤバイ!!
faith 073
この子も初心者、僕も初心者。どうなるかは明らかです。。。
faith 074

faith 075
そして2人とも消えた。。。


この後お互いに、”ごめんね” ”ソーリーね” と言って無事復活。

この子も別なスクールの生徒さん。あぶなかったね~ 、と笑い合いました。

なかなか楽しいハプニング!



そのころ嫁は、、、
faith 076
まだまだノリノリ!
faith 077
くやしいですが、この人僕よりウマイ。。。
faith 080
サマになってますね



そして我らが師匠。ダニエル!
faith 084

faith 085
カッコ良いなあ~!!
faith 086

faith 087
ダニエルは僕より後に乗っても、気づくといつの間にか沖に戻ってます。

そのパドリングの速さは考えられないほどです。プロだな~


ダニエル   尊敬してるけど波が違うと判断したときに、思いっきりパドリングを始めた僕のリーシュを引っ張ってストップさせるのはやめて・・・足が引っこ抜けるかと思ったよ。。。




最後に今回僕が体験したサーフィンのすべてを表している写真をどうぞ。。。
faith 093

faith 095

faith 096
サーフィンって本当に難しい。。。。でもこんなに愉快なスポーツは初めてです!楽しかったーー!


faith 089
ダニエル、次もよろしくね!


つづく
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/14 14:17
コメント
本当ですね、奥さんの方が波の上で余裕があります。
私はこのサーフィンシリーズを見ていて、スキーをしたくなっています。
もう5年余りも出かけていません。少し前までは八方の黒菱を滑っていたんですが、腰を悪くしてからはハングもスキーもゴルフもお休み。
海で波にも乗ってみたいと思うのですが・・。
くろしばヒコさま
サーフィンもスキーも嫁のほうが上手ですv-409
運動には自信があったんですが・・・負けました・・・(涙)

ヒコさん、スキーもゴルフもなさるんですね!i-189
八方尾根の黒菱コースってコブだらけのすごく難しそうなコースですね。
ちょっと気が早いですが、春香ちゃんのスキーインストラクターはヒコさんで決まりですねv-410

管理者のみに表示

