
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

37: University of HAWAII

 サーフィンを終了しオフィスに戻ってきました。

疲れた体でボードを担いで歩くのはけっこう大変でしたおまけに足に切り傷があったのでクロックスが当たって痛い。。。。絆創膏ビーチまで持って行けば良かった



オフィスに戻ると、スタッフのお姉さんがすぐに撮った写真をパソコンで見せてくれます。

それを一枚 $20でCDに焼いてくれました。 いや~良い記念になった 
2009 HAWAII 1203
最後に師匠と記念撮影。
嫁もだいぶ日焼けしてたんですが、隣の2人が黒すぎて色白に見えますね。。。


ダニエル、、ナイスなオッちゃんでした。日本語の勉強頑張ってね



オフィスを出てすぐ絆創膏を10枚くらい張って(笑)ホテルに戻りました。

時間はお昼くらいでしたが、腹にはまだまだ I HOP が・・・

とりあえずホテル内のKIMOBEEN Coffee でコナブレンドだけ購入。16oz $2.41  うまい!!




さて午後は何をするかと言うと、

前から行ってみたかったハワイ大学を見に行きます。


大学内にはなにやらお店もあるということで、楽しみです!



もうだいぶ慣れてきたレンタカーで GO
2009 HAWAII 1228
ワイキキからそんなに遠くないんですね、、、ハワイ大学・・・良い響きです



入り口近くの駐車場に車を停め、いざ探索!



大学に行っていない僕はキャンパスライフ(友達と芝生で輪になってゴハン食べたり。。。)というものに憧れがあります(笑)それがハワイだったらなおさら最高!

そんな気分が味わえたらと思い来てみました
2009 HAWAII 1227


が!
2009 HAWAII 1207
痛恨のミス!  この日は日曜日! だれもいないーー!!


2009 HAWAII 1208
まったくなにをやってるんだか・・・





でもせっかく来たので学校内をウロウロしてみました。

2009 HAWAII 1210

天気も快晴で広々とした構内は本当に気持ち良い~

2009 HAWAII 1212

こんな環境で勉強できるというのは素晴らしい事ですね


2009 HAWAII 1211


おそらくこのキャンパスセンターという建物にいろいろなお店があるはずなんですが、もちろん無人!
2009 HAWAII 1214
大学内はとても広くておまけに似たような建物ばかりなので、マップを見てても自分がどこにいるのかわからなくなるほどです。。。


キャンパスセンターもずいぶん歩いてやっと見つけました

2009 HAWAII 1222






あ!人だ!!
2009 HAWAII 1215
と言うくらい、誰もいません。。。


寮のような建物もあるんですが、気配なし。やっぱり平日に来なきゃダメだ


2009 HAWAII 1217
ウロウロとだいぶ歩いている間に、、、、

夫婦そろって  ”あ・・・トイレ行きたい・・・”  (すいません・・・ )


それからはだいぶ離れてしまった駐車場に急ぎ足で向かいつつ、それっぽい建物のドアを開けてみようとしましたが、そのすべてに鍵がかかってる!

やっと見つけたトイレにも 本気ですね!と言うくらいのゴツイ南京錠が!


休日のここには僕達の求めているものはないと判断し、場所を移動する事にしました。。。本当に何しに来たんだか・・・・



そんな切迫した状況のなか、嫁はのんびりと花をつけた木を撮影~
2009 HAWAII 1218
わあ~、きれい・・・ って   早く来んかい!!

僕より切羽詰ってるはずなのにトロトロ、トロトロ・・・・

女性って、不思議・・・


つづく
2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/17 23:29
コメント

管理者のみに表示

