
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

40: SAFE WAY Dinner

まだまだホノルル4日目の午後。

ですが、レンタカーとはこの日でお別れ、、、オアフでは3日間だけ借りてました。


返却時間の5時に向けてワイキキを目指しつつ、ちょっと寄り道。。。。



カパフルのSAFE WAY
2009 HAWAII 1251

SAFE WAY 好きですね~楽しい商品がたくさん!

アメリカのスーパーって感じが気に入ってます。

日本のコストコも楽しいんですが、すごく混んでまして・・・  バーベキューとか大勢が集まるときは便利ですよね

2009 HAWAII 1249

この旅行で何回 SAFE WAY に行っただろうか。。。。


ウロウロとウインドー内ショッピング? を楽しみ、晩ごはんを仕入れ、そろそろ行きますか、と。



マウイでもオアフでもお世話になりました!DOLLAR RENT A CAR
2009 HAWAII 1253
実を言うとハワイに来る直前まで、ニッポンレンタカーに頼もうと思っていたんですけど(すべて日本語対応らしいので)

しかし!何事もチャレンジです!!(大げさ・・・)

もちろんマウイでもオアフでもすべて英語でしたが、何もストレスを感じずに借りる事が出来ました。

トラベルドンキーさん ありがとうございました


2009 HAWAII 1254
DOLLARは、懐かしの アンバサダー・ホテル のすぐそば。



レンタカーがなくなるのは寂しいですが、これからは olioliトロリー で移動しましょう




ホテルまでバンで送ってもらい、時間も早いのでワイキキをブラブラ


DFSギャラリアなどを見つつ、カラカウア通りを歩いていると、


Tropical Iceland のお兄さんが10% off券を配ってました。ラッキ~!



アロハカエルさんのブログ でこの店の記事を読んだ嫁は、、、

ここも行かねばなるまい・・・”と思っていたらしく、大喜び!


2009 HAWAII 1256
場所はロイヤル・ハワイアンSCの2階。


2009 HAWAII 1248
美味しそうでしょ     そうです!美味しかったんです!!
Mango Shaved Ice MILKY $6.72

マンゴーの甘さと、シェイブアイスにかかったミルクにアイスが渾然一体となり濃厚でサッパリとした・・・・・美味しかったんです!



ちょっと涼しくて気持ちの良い、夜のワイキキ
2009 HAWAII 1257
ただ歩いてるだけがほんとに楽しい!


きっと同じようにそこにいる人たちのウキウキ感というか、ハワイにいる感というか、、、が伝わってくるんだと思います 

2009 HAWAII 1259
これはどこだったかな~~?フェラーリのお店。



やっとホテルに帰り、晩ごはん
2009 HAWAII 1262
部屋で落ち着いて日本的なものを食べよう!と言う事で、手巻き寿司とアヒポキ

醤油の味が恋しかったんです



SAFE WAY で買ったシュリンプロールと手巻き寿司はお米がすごく美味しかった!

アヒポキもごま油が効いてて、マッタリとして、ウマイ!!

量もたっぷりで腹パンパンになりました。



素晴らしいディナーの後は、、、、寝ましょう 


翌日は朝4時起きだ!


つづく
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/01 21:26
コメント
kiri70sさん、こんばんは☆
トロイカル・アイスランドのお店の前を通った時にとても気になって、
メニューが載っている看板の写真だけ撮ってきましたよー。
やっぱり美味しいのですね!食べてみればよかったデス。
次回は行きます!私もマンゴーがいいな~。
Ono !さま
昼間の暑いときに食べればもっと最高でした~v-398
量も多いですし、マンゴーもシャーベットみたいに冷え冷えなので、食べ終わった頃には2人とも鳥肌が立ってました(笑)

とても美味しかったのでぜひ食べてみてくださいv-411

管理者のみに表示

