
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

43: Leonard's

JTBのダイアモンドヘッド・ハイキングツアーに参加した私達。


ハイキングが終わった後トロリーは、Leonard's Bakely に寄ってくれます。

着いたのはAM 7時40分頃でした。


2009 HAWAII 1315
もうレンタカーはないし、ホテルから歩くとそこそこの距離なので嬉しいですね


2009 HAWAII 1316
やはり美味しいと有名なお店なので地元の方もけっこう買いに来てますね~。


そこに僕達が団体で来たもんだからお店の中は人でパンパンです


2009 HAWAII 1269



2009 HAWAII 1287
僕はマラサダがメインのお店だと思っていたんですが、

本当にいろいろな種類のパンやビスケットなどが並んでるんですね~。。。


2009 HAWAII 1303
甘そうだな~~


2009 HAWAII 1318
もちろんお惣菜パンも充実




僕は日本のパン屋さんではお惣菜パンしか頼みません。お惣菜パンが充実してるパン屋さんは何度でも行きたくなります。で、いつも同じパンを食べてしまいます。。。その味が好きだから!

最近会社で話題になったんですが、”男は味に対して冒険しない!”と、女子が言うわけです。いつも同じ味を求めると。
僕としては ”新しいパンを食べたいときもあるけど、いつも食べている味はやっぱり美味しいし何度でも食べられる”と、、、
すると女子が ”じゃあ一生同じパンを食べてな!”と、、、
僕は ”そうじゃない、新しいパンを食べたいときもある!極端ではないか!!”と、、、
またまた女子が ”そんなこと言いながらいつもと同じパン食べるんでしょ。結局度胸がないんだね・・・”と、、、


・・・度胸??    


女性と男性には相容れない考え方の違いがあるものです。。。

なので間違っても夫婦間でこの話題を取り上げないでください。
話してるうちにとても険悪になり、最終的に 嫁がキレます(実証済み)        




すいません脱線しました。。。




話は戻って、レナーズです。
2009 HAWAII 1319
JTBのガイドさんが一緒に来てくれるので注文のときの英語の心配はありません。

まあ~、僕はだいぶ英語にも慣れていたので大丈夫だったんですけど~~






ワン、マラサダ! ワン、カスタードマラサダ!! プリーズ!






買えました
2009 HAWAII 1321
外がサクサク、中はフワフワ!

すごく美味しかった~!けっこうボリュームもあるし、朝食にはちょうど良いですね。



ツアーの皆さんも堪能してました


みんな買ったところでトロリーはワイキキに戻るわけですが、僕達はこの場で解散させてもらいました。

せっかくここまで来たので寄りたいお店があったんです。

お世話になったトロリーを見送り、テクテク歩き出しました。。。


つづく

2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/15 01:26
コメント

管理者のみに表示

