
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

44: Cafe Kaila

レナーズでトロリーを降りた私達は歩いて、Cafe Kailaに向かいました。 



2009 HAWAII 1322
マラサダを食べた後に、さらに朝食を食べよう!ということです

こちらもいろいろな方がブログで紹介している有名店。

美味しいと評判なので、食べてみたかったんです!


2009 HAWAII 1323
中はとても綺麗お店の入り口近くの棚に自分の名前を書くリストがあり、kiriとか書いて待ってると店員さんが呼んでくれます。


お客さんもいっぱいで僕達も10分ほど待って入ることが出来ました。

2009 HAWAII 1324
メニューもたくさん。何にしましょうかね~




嫁チョイスはオムレツ。
2009 HAWAII 1327


僕はスクランブルエッグにしてもらいました。
2009 HAWAII 1333
サイドは2人ともポテト。

たしかいろいろ選べて、卵の焼き方も選べたはずですがちょっと忘れてしまいました。。。



写真で伝わるかな~、お皿も大きくてけっこうなボリュームなんです


そんでもって、ウマイ!

トーストもサクサク、オムレツもフワフワ。ポテトがまた僕の好きな味付けで美味しかった~


いやあ、なんだかんだあっという間に食べちゃいました!ごちそうさまです!!




と、思ったんですがやっぱり女性にはかなりのボリューム。嫁のポテトが8割方残されて僕の目の前に。。。


よっしゃ!まかせろ


と食べ始めましたが、ちょっと前にマラサダ食べてるしポテトがお腹にたまるんですよね~

2009 HAWAII 1338
口に入れてもなかなか下りていかない 

リスみたいになってます(涙)


隣の席では白人のおばあさんが同じプレートをぺろりと完食。。。すごい・・・

2009 HAWAII 1341
でもなんとか全部食べました。  勝った・・・



僕も同じくらいの年齢の人と比べるとけっこう食べるほうだと思うんですが、いやあ~~、腹パンッパンになりました。


ほんとうに、ごちそうさまです。。。




お店を出ると席が空くのを待っている人たちがもっと増えていました。



人気の理由がわかりました。美味しかった!また行きたいなあ  でもこりゃ太るな~(笑)




こうなるとホテルまで歩くのは腹ごなしにちょうど良い!

2キロくらいかな。テクテク歩いて帰りました
2009 HAWAII 1342
途中にあった世界のアロハ店!ちょっと入りづらくて寄らなかったけど次は必ず

つづく

2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/20 01:16
コメント
Cafe Kailaには行ったことがありませんでした。次回是非試してみたいと思います。情報ありがとうございました。
ふうてんの旅人様
おススメのカフェです!朝食には最高でしたv-410ちょっと量が多いけど(笑)

前々回のハワイではエッグスン・シングスに何回も行ってましたが、お店が新しくなってからとても混んでて・・・
こちらこそ美味しいお店の情報があったら教えてくださいねv-411

管理者のみに表示

