
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

46: Down Town

アロハタワーを楽しんだ後は、歩いてダウンタウンに向かいました。


2009 HAWAII 1376
ダウンタウン、好きなんですよね~

ハワイの違う面が見られる気がします。前々回の旅行でもオフィス街の人たちにとても優しくしてもらいました。

2009 HAWAII 1377
地図を開いて立ち止まってると、すぐ誰かがニコニコと近づいてきていろいろ教えてくれました



2009 HAWAII 1380

そんなオフィス街の真ん中にあるのは、、、

Reyn's RACK
2009 HAWAII 1382
アロハメーカーのReyn's のアウトレット店ですね。



2009 HAWAII 1384
ちょっと物色しにきました。


前に来た時はとてもシブいアロハがありましたが、サイズがでかすぎて断念。。。
2009 HAWAII 1385
$90くらいだったかな~、お買い得ですがやっぱりサイズは大きいものが多いです。

しょっちゅう来れれば掘り出し物も見つかるかも知れませんが、無理なので1枚づつじっくり見てきました。
2009 HAWAII 1386
が、今回もそれほど目ぼしいものが見つからず

残念。。。でもここは店員さんも落ち着いた方で、本当にゆっくりアロハが見れるのでそれだけでも楽しめました。

また行くぞ!!





とても良い天気の中、歩いていたらちょっとのどが渇いたと言う事で、ダウンタウンにもあった Jamba Juice へ。
2009 HAWAII 1387
ここのJamba Juice、、、思いがけず凄かった・・・


店員さんが、雑!というか乱暴!!というか、使い終わったミキサーの蓋をシンクに投げこむ!

ガンガンと叩いてジュースをカップに入れ、空になったミキサーもシンクに投げる!!

カウンターからシンクまでそれほどの距離じゃないのに全力投球
怒ってるの?? なんてレベルじゃないです、怒ってる!!

ドッカン・ガッシャン!とすごい音!!

ハワイに来て多少の事は慣れている僕達もビックリしました。。。


おススメはしませんが、ぜひ見てもらいたいな~~(笑)ほんとに凄かったんです!
でもあの店員さんがまだ働いていればの話なんですけどね。。。




思わぬアトラクションを楽しんだ後はまたブラブラ~
2009 HAWAII 1389
FORT ST MALL
この通りは日本で言う商店街のような雰囲気。学生も多く活気があります。


ダウンタウン。。。危険な場所もあると言う話も聞きますが、所々に警官が立っていてくれて心強いですし、ローカルなお店もあって僕は好きです
2009 HAWAII 1390
ただ道を一本裏に入るとこんな場所もあります。。。映画に出てくるような、なにか良くない事が起こりそうな路地
・・・

気をつけるに越した事はなさそうですね

つづく
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/29 00:28
コメント
ALOHA
kiriさんは今は日本へ帰ってしまったんですか?
毎回色んなところへ行かれるんですね、しかもけっこうレアな、、(笑。 いつも楽しんで見てます。写真もとてもキレイですね。
また遊びにきてください。
HonoluluEyelashStudio さま
ALOHA!
コメントありがとうございます!
はい、今は日本に居て昨年10月の旅行記をちょっとずつ書かせてもらっていますv-410
なかなかハワイに行く事は出来ないのでいろんな場所に行って、たくさんの写真を撮りました。でも僕の感覚はちょっとズレてるらしく、マニアックな写真がたまに入っています(笑)
楽しんでいただけるなら嬉しいです!
また遊びに行かせていただきますねv-411

管理者のみに表示

