スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PALI IN KEIKYU!!

ゴールデンウィーク真っ只中!いかがお過ごしでしょうか?


いま横浜の京急百貨店上大岡でハワイポリネシアンフェアが行われていますが、

今日は PALI のライブ&ウクレレワークショップがあると言う事で行ってきました!


PALIと言えば。。。
pali 001
去年もライブで来日してくれたんですが、僕は仕事で行けず・・・(涙)

嫁が行けたので写真をブログに載せました。




今年は10年ぶりか? くらいでGWに休みが取れた!


pali 002
ライブ中は撮影禁止だったのでリハーサル風景です。KEN君のアフロに櫛が刺さってますね~(笑)アンタいつ見てもカッコ良いぜ!



CDではずっと聞いてますが、ライブは本当に最高でした!!
pali 003
新しくPALIのメンバーになったカポノさんの素晴らしい歌声も美しい曲にピッタリです

いやあ~~本当に良かった! いや~~行けて良かった
pali 004
フラダンサーの方たちも参加。とても綺麗でした。子供達のフラも可愛かった



やっぱりハワイは最高です


なんだかkiriの興奮冷めやらぬ!と言った感じですが、明日も横浜でライブがあるそうです。




なぜそんなに興奮しているかと言うと、、、
pali 006
PALIに直接教えてもらえる、ウクレレワークショップに参加してきたからなんですねー!

始めて半年、毎日毎日ちょっとずつ弾いてきたウクレレ。。。PALI師匠にいろいろ教えてもらい、さらにヤル気がアップしました!


pali 003
最初に歌詞とコード表、”パリ”と師匠直筆のサインが入ったCDを頂きました。

それぞれ ”KAWIKA" "BLUE HAWAII" "Tropical Island Day" の弾き方が。

CDにはノーマルの曲と、ウクレレだけを抜いたカラオケが入ってるので家でも練習できるわけです。

師匠。。。とても親切。。。



通訳としてサポートしてくれるのは、奥様の内田佐知子さん


師匠のウクレレには ”内田”と、入ってました



良いな~~。僕も ””って入れようかな。。。

pali 007
そして、ボーカル&ギターでカポノさんもサポートしてくれました。 なんて贅沢!


短い時間でしたが、楽しかった~! 僕らの伴奏に合わせてメロディーを弾き、歌うPALI。。。夢のようでした


師匠また来てください!ウクレレ頑張ります




会場ではいろんなハワイのお店がブースを出しています。
pali 010

Ted's Bakery

pali 012

ハワイでも有名ですが、初めて食べました。

pali 014
リリコイチーズパイ

pali 017
マカダミアナッツクリームパイ
どちらも ¥525


見た目ほど甘くなくてサッパリ!何個でもいけそう。。。ウマイ!


他にも
KAHARA NUTS

KONA BREWING co.

アロハシャツのHawaiian Moon などなど。。。




pali 005
楽しい一日でした!ゴールデンウィークを満喫


ものすごく急いでたのにサインしてもらって、写真撮ってもらって、、、
pali 009
ありがとう!師匠!!


スポンサーサイト
PALI | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/03 22:07
コメント
はじめまして
こんにちゎ♪
私もPaliのワークショップ参加したんですよw

なんかCDとか譜面とかすごい充実ですね
私の時のとは大違いでなんともうらやましいv-22

アフロのKenってジュニアの息子では??なぜ?

ブログ一気に読ませていただきました

雰囲気が詳しく伝わっておもしろかったです♪

Aloha
Odileさま
Odileさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

はい。時間は短かったですが、PALIが丁寧に教えてくれたのでとても楽しくレッスンを受けることが出来ました。

アフロのケン君はPALIの元メンバーだったんです。あの時は助っ人で来てくれたようですよv-218
ケン君一度ハワイでお会いしてるんですが、本当に気さくで優しい青年でした。

今でもPALIから教わった練習法でウクレレを弾いてます。
上達は全くしてませんが(笑)自分で弾いてもなんだか和むことが出来る最高の楽器ですv-411

管理者のみに表示

