スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

54: Flowers

長らく引っ張ってきたこの旅行記も終了間じか。。。
オアフ島7日目、最終日。翌日には日本に帰らなければなりません


この日の朝食はデカクロワッサン!

ホテルの中にある KIMOBEAN Coffee でTO GO! 
前日の高橋青果店で買ったフルーツと一緒に食べました。

2009 HAWAII 1551
でかい!そしてけっこう美味しかった



さて何日か前からホテルにパソコンがあるのを知った僕はハワイでも自分のブログをチェックしてました。
このパソコン1分・$1!高い。。。

コメントを見てるとアロハカエルさんからオフィスに遊びにおいでとのお誘いが!

ぜひ伺います!と言う事でお返事書いたんですが、どうしても日本語に変換できない

当然ですが ”かな” キーがないんですね。。。

やむを得ず、超読みづらいローマ字コメントを残しました。gomeiwaku,okakesimasita。。。

2009 HAWAII 1553
ちなみにこの旅行ではノースウエスト航空だったんですが、搭乗の何日か前から自分で座席を選べるんですね。

座席指定じゃなかった僕達は通路側、並び席を確保すべく毎晩チェックしてました。

でもなかなか通路側の並び席が空かないんです・・・真ん中2つの席は空いてるけどトイレ行くのに気を使うし・・・
しょうがないのでこの時点では並び席をあきらめ、通路側の席を2つ確保。

ハネムーンで並び席じゃないなんて・・・可哀想な嫁。。。

2009 HAWAII 1554
でも最終日には席がバタバタっと動くと聞いていたので、今夜に勝負をかけます!

なんてことをパソコンでやっていると、いつの間にか$7・8使っちゃってました。
高い・・・

2009 HAWAII 1556
ちなみにちなみに、あとで気づいたんですが僕達はJTBでハワイに来ているので、orioriデスクに行けば30分間、タダでインターネットが使えるんです!
大失敗。。。でも気づいてよかった。。。

2009 HAWAII 1558
ところで上の花の写真ですが、嫁がカラカウア通りで撮ったものです。


中腰で真剣に写真を撮っている嫁。その隣には同じく中腰でこれまた真剣に写真を撮っているメインランドから来たと思しき大きなお父さん。


お互いまったく気づかず、同じ格好で写真を撮っている2人を見て、僕とアチラの奥さん大爆笑!

2人とも夢中になると周りが見えなくなるタイプですね

写真撮っておきたかった。やっぱりデジカメは1人1台必要だな~


つづく
スポンサーサイト
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/24 17:49
コメント
おひさしぶりです!!
ブログも7日目で日本に帰る日もまじかですね~~
私はこれからハワイに行ってきます!!!
kiriさんのハワイで大きいパンケーキを食べるの!!あれっすごいですね~~
さすがに食べきれませんよね!!
すこし・・・チャレンジャー精神が湧いてきますよね!!
J-waveって見に行けるものなんですか??わが社もカラーオブアロハきいてます~~毎日j-waveなので!!興味しんしん~~~
Re: fumiさま
fumiさんこんにちは!お久しぶりです!

ハワイ行かれるんですね~!羨ましい~~!!v-411
あのパンケーキにぜひチャレンジを、と言いたい所ですが、せっかくのハワイでの食事がツライものになってしまうのでやっぱりおススメ出来ません(笑)

J-WAVEのスタジオも気軽に見学させていただけますよ。放送が始まっていてもノックすれば入れてもらえました。えーと、ハワイ時間だと日曜から木曜のPM6:20~6:35の間が放送ですよね。
(ごめんなさい!最初に書いた6:00~は間違いでしたv-356

お時間が合えばぜひ!最高に可愛いぺぺに会ってきて下さいv-410

楽しんできてください!お気をつけて~v-233

管理者のみに表示

